夏休み 1日目 | 父ちゃんのつぶやき

父ちゃんのつぶやき

思った事を書いてみます

先日会社から夏休みをいただきました



土日含めて5連休



のはずが、仕事の都合で3連休ショボーン



震災以降、三陸へ出掛けることが多かった



昨年10年が経過



被災地の移り変わりを見て新しい町が出来始めたことを感じた



今年はお休み短いし行けないかな



と思ったが、



気になってやっぱり行ってしまった



って言うか



三陸が好きになってしまったようです



今年はお休み短いので一ヶ所だけ



牡鹿半島



御番所公園展望台からの景色






ここの130㎞沖合いが震源地だと教えていただきました



ホエールタウンおしか内にある黄金寿司さん







ウニもクジラも大変美味しくいただきました



食事と観光をした後は遠刈田温泉のまほろばの湯でお風呂と食事をいただいて宮城県を後にしました



1日の走行距離

1070キロ