こんにちは、25年以上にわたり、旦那さんの浮気解決のサポートをしている金田秀子です。

浮気中の旦那さんの行動は、とても気になりますね。

家の中ではスマホをずっと触っています。あなたにはお構いなしです。

「スマホの相手は浮気相手だわ・・」

こんな風に思って、気分は下がります。

下がりっぱなしのあなたは

「きっとデートの約束だわ」
「私の悪口を言っているんだわ」

次第に、こんな風にも思って、心は悲しい気持ちでいっぱいです。

スマホの画面がチラッと見えてしまって、誰かとSNSでやり取りしている様子が分かったら、もう大変!いてもたってもいられませんね。

そうかと思えば、あなたの入れたコーヒーを、旦那さんが飲んでくれたら、めちゃくちゃ嬉しいですね。

「私のコーヒー飲んでくれるんだ!」

と、心の中で大喜びです。さっきまでの悲しい気持ちは嘘のよう。

でも、あなたの入れたコーヒーを飲みながら、ずっとスマホをいじっている旦那さんを見て、また気分は下がります。

このように、旦那さんの行動を見て、あなたの気持ちが上がったり下がったりすることはありますね。

旦那さんの愛情が欲しいあなたですから、こうなるのも分かりますよ。そうだとしても、旦那さんの行動に、あなたが左右されてしまうと、修復は進みません。

毎日ちょっとずつでも、修復は進めたいものですね。

少しでも早くラブラブ夫婦になるために、あなたが見たものは、整理していきましょう。

・ずっとスマホを触っている
・誰かとやり取りをしている

これは、事実として起きていることです。

この先にある、

・彼女とやり取りをしているに違いない
・デートの約束をしているに違いない
・私の悪口をいっているに違いない

は、あなたが旦那さんの行動を見て、想像したことです。事実かどうかは分かりません。

旦那さんに一番近い存在のあなたが、こう感じたのですから、本当かもしれません。でも、このあなたが思ったことは、修復に大切なことですか?

このような時は、スマホを手放せないでいるという事実だけを見ますよ。

そして、スマホは手放せないけれど、旦那さんのために入れたコーヒーは飲んでくれます。これは、あなたの思いを受け止めてくれたということです。

この事実は、修復するために、大切なことですね。

修復が進むために、起きていることを、ありのままに受け止めてください。

そして今、あなたは、何ができていないくて、何ができているのかを整理してみてください。

こうすると、意識は自分に向いていきますから、旦那さんの行動に右往左往することはありません。あなたのやるべきことを、しっかりしていけますね。

さあ、ラブラブ夫婦を目指して、一直線に進んできましょう。


新しいYouTubeがアップされました。

浮気相手に『復讐』したい!

ぜひご覧くださいね。


旦那さまの愛をひとりじめを応援していますよ。