こんにちは、25年以上にわたり、旦那さんの浮気解決のサポートをしている金田秀子です。

コロナが流行してから、半年以上が経ち、最近では新しい生活スタイルも、少しずつ馴染んできましたね。

色々と制限される中、大人も子供もみんなが、楽しく暮らせる方法を模索しています。

私は、GoToキャンペーンを利用して、孫たちとの旅行を計画しました。コロナだからこそできる旅行を、とっても楽しみにしています。

先日、目にしたニュースの中に、コロナで修学旅行に行けないという話題がありました。

確かに、感染のリスクを考えたら、修学旅行は難しいかもしれませんね。

でも、

生徒達の思いを大切にしたい
楽しい思い出を作って、次のステージに向かって欲しい

そんな先生達の思いが、修学旅行とは違う、新たなるイベントとなりました。それは、あるテレビ番組を似せたもので、学校を舞台にした壮大な鬼ごっこです。

きっと、生徒達にとっても、先生達にとっても、素敵な思い出になることでしょうね。

どんな状況下にあっても、「何ができるか」と知恵を絞ると、いい方法は見つかるものです。


あなたは、浮気中の旦那さんとラブラブになるために、日々、修復のための行動をしています。

でも、目の前にいる旦那さんは、今までの旦那さんとは違います。

目はつり上がっていて、三角です。目が合ったと思ったら、すぐにそらします。

家にいる時間は少ない上に、声をかけようと思うと、スーッと部屋を出て行きます。避けている感がハンパありません。

会話はできないし、挨拶すら聞こえているのかどうか。

こんな状況だと「あ~もうダメかも~」と思ってしまうかもしれませんね。

でも、先ほどの話を思い出してください。

置かれている状況の中で「何ができるか」と知恵を絞りましょう。

あなたが「もうダメ」と思った時、修復は終わります。今の状況で終わりにしたら、あとで後悔はしませんか?

まだできることは、ありませんか?

会話ができなくても、避けられていても、今の状況でもできることは、何かしらあるはずです。頭をフル回転させて智恵を絞ってくださいね。

家に帰ってくるのであれば、いつ帰ってきても大丈夫なように、玄関の明かりをつけておいたり、スリッパを揃えておくことはできます。

冷蔵庫の一番目のつきやすい場所に、旦那さんの大好きなお酒を冷やしておくこともできます。

工夫すれば、もっともっとできることはあるでしょう。

一つ一つはささやかなことでも、積み重なれば、あなたの愛情は伝わりますよ。

この愛情の積み重ねが、あなたが望む優しい旦那さんへと変えてくれます。


旦那さまの愛をひとりじめを応援していますよ。