こんにちは、25年以上にわたり、旦那さんの浮気解決のサポートをしている金田秀子です。

私、今日は嬉しいことがあって、ルンルンしています。

何があったかと言いますと、今週は私の相談者が3人も卒業してくれたのです。しかも3人とも、きっちり3ヶ月で卒業されました。

世間では、コロナ離婚という言葉も出て来たぐらい、人間関係がギスギスしがちなこの時期に、粛々と夫婦関係改善の行動をして、良い結果を出されました。


今日の相談者は、面白いことをおっしゃっていましたよ。

「私が今回学んだことを、旦那さんは全部やってることに気づきました」とね。

彼女は、マニュアル「夫の浮気・解決法」や電話相談で学んだことを素直に実践したから、良い関係を手に入れたのですが、旦那さんは以前からこのコミュニケーション方法をしていたのですね。

それに気づかず、その思いを受け取らなかったのは、実は彼女だったのです。

そこに気づいたのですからもう大丈夫。ずっとラブラブ夫婦でいられることでしょう。


ラブラブになったのですが、彼女にはあと一つ課題が残っています。それはセックスレス。

私から見たら、この課題はクリアできても良いところまで来ているのに、彼女には踏み出す勇気が湧いてこなかったようです。

そこで、勇気が湧く方法とセックスレスを解消する方法を具体的にお伝えしたところ、ケラケラと笑っちゃうぐらい元気に卒業されました。

1年後には、「赤ちゃんが生まれました!」というご報告をいただいている様子が想像できます。


我慢を強いられる大変な時期ですが、今日は「こんなお仕事をさせていただいて私は幸せだわ」とつくづく思える日になりました。


旦那さまの愛をひとりじめを応援していますよ。

◆はじめての方はこちら
365日無料メール講座『浮気解決の近道』

◆旦那さんの浮気をすぐに解決したい方はこちら
マニュアル『夫の浮気・解決法』

◆金田秀子の書籍はこちら
「50年後も愛され妻でいられる方法」

◆相談の流れ
相談の流れ

◆青山サロン
青山サロン

◆電話やメールでもお問合せを承ってます
金田秀子・夫の浮気相談室
TEL 03-5336-6680 平日9時~17時
E-MAIL reziere@soudanshitsu.jp