こんにちは、25年以上にわたり、旦那さんの浮気解決のサポートをしている金田秀子です。

「旦那さんは浮気相手とまだ繋がっている」

このブログに書いてあること、マニュアル「夫の浮気・解決法」に書いてあること、カウンセラーにアドバイスしてもらったことを、一生懸命やっているので、最近は夫婦関係が少し良くなったなと感じているときに、こんなことを知ってしまったら、物凄いショックですね。

そして、こんな風に思いつめてしまうかもしれません。

やっぱり旦那さんは私より浮気相手がいいんだわ
もう旦那さんとラブラブになれない
私の愛情は伝わらない

こう考えると、「もう、や〜めた」と、ラブラブ夫婦になることを諦めてしまうかもしれません。

だって、もう辛い思いをするのはイヤですものね。


でも、諦めるのはちょっと待ってくださいね。

現実をよ〜く見つめて下さい。

浮気を解決すると決心してから、夫婦関係に何も変化がないですか?

あなたが今頑張っていることの成果は、微塵も感じられませんか?

そんなことないはずですよ。

旦那さんの表情が柔らかくなっているかもしれません。
帰りの時間が少し早くなっているかもしれません。
スマホを触っている時間が減っているかもしれません。

もっと大きな変化があったかもしれません。

それなのに、浮気相手とまだ繋がっているという事実だけで、ラブラブ夫婦になることを諦めてしまっては、もったいないです。


あなたは、大好きな旦那さんとラブラブになりたいのですよね?

じつは、旦那さんとラブラブになるタイミングと、旦那さんが浮気相手と別れるタイミングは違います。多くの相談者がそうです。

旦那さんが浮気相手と別れてから、ラブラブな夫婦関係になるパターンもあれば、ラブラブな夫婦関係になってから、浮気相手と別れるパターンもあります。

どちらかというと、後者の方が多いですね。

何が言いたいかというと、浮気相手と別れるには、旦那さんのペースがあるということを知って欲しいのです。


ちょっと考えて下さい。

あなたの旦那さんは、優しいですか?誠実ですか?真面目ですか?責任感が強いですか?

一つでも当てはまったら、浮気相手と別れるペースは遅いです。

もし全部当てはまったら、かなり時間がかかると覚悟して下さい。

なぜなら、優しくて、誠実で、真面目で、責任感が強い旦那さんが、夫婦関係が良くなったからと言って、「じゃ、さよなら」と、今まで好きで一緒に過ごした人を簡単に捨てるでしょうか?

違いますよね。

優しくて、誠実で、真面目で、責任感の強い旦那さんだからこそ、浮気相手と別れるにも、時間がかかるのです。

このことに気が付いていれば、たとえ「浮気相手とまだ繋がっている」と知っても、浮気解決を諦めるなんてもったいないことはしませんね。

さあ、今日も旦那さんが笑顔になるように、愛情を注いでいきましょう。


昨日からご案内を始めたミニ電話相談ですが、お申し込みをいただいています。

ミニ電話相談はこんな方にオススメです。

・何から始めていいかわからない
・今からでも間に合うの?
・他の人はどうやって解決したの?
・夫の浮気解決カウンセラーってどんなことをしてくれるの?
・マニュアル「夫の浮気・解決法」は自分のケースに当てはまるの?

ミニ電話相談についてはこちらをご覧ください。


旦那さまの愛をひとりじめを応援していますよ。