◆「浮気される妻」から「愛され妻」へ
365日間無料メール講座『浮気解決の近道』

◆旦那さんの浮気をすぐに解決したい方はこちら
マニュアル『夫の浮気・解決法』


こんにちは、25年以上にわたり、旦那さんの浮気解決のサポートをしている金田秀子です。

「なに人の旦那に手を出しているのよ!」

浮気相手に会って、こんな風に文句を言ってやりたい、と思っていますか?

そう思うのも仕方ありませんね。

自分の大切なものを突然奪われた、という感じですものね。

しかし、あなたはもう気づいていますよね。浮気相手に会って文句を言っても、なにも良くならない事に。

でも、頭でわかっていても、感情は別物です。


先日、飛行機の中で映画を見ました。

「マイ・インターン」というだいぶ前のアメリカの映画です。

ロバート・デ・ニーロが演じる定年退職した男性ベンが、アン・ハサウェイが演じる起業家ジュールズに人間らしい生き方とは何かを問いかける物語です。

お話のヤマ場は、ジュールズが夫の浮気を知った事。主夫をしている夫はママ友と浮気をしていたのです。

ジュールズは浮気相手のママ友が問題ではない事、浮気は夫婦二人の問題を解決しなくてはいけないことをネットで調べて、知っていました。

でも、辛くて苦しい気持ちは耐え難いものでした。

この辛い気持ちをどうしたらいいかは、ネットでは教えてくれなかったようです。

ベンは、寄り添い、話を聞き、アドバイスをしました。

もちろんハッピーエンドでしたよ。


面白いものですね。

旅行に行っても、まるで自分の仕事を思い起こすような映画を選んじゃうなんて。


旦那さんの浮気を知って感情的にならない人はいません。

浮気相手に文句を言っても仕方ないことはわかっていても、感情を抑えるのは難しかいものです。

こんな状況のときは、頭と心は一致していません。

あなたのそばにベンがいてくれたらいいですね。寄り添い、話を聞き、アドバイスをくれる人。

ものすごい頭のいい起業家ジュールズだって、もしベンがいなかったら、旦那さんやママ友を責めて、自分の生活を台無しにしたかもしれません。

もし、周りにベンのような人がいなかったら、夫の浮気解決カウンセラーに頼ってくださいね。

旦那さまの愛をひとりじめを応援していますよ。

◆はじめての方はこちら
365日無料メール講座『浮気解決の近道』

◆旦那さんの浮気をすぐに解決したい方はこちら
マニュアル『夫の浮気・解決法』

◆金田秀子の書籍はこちら
「50年後も愛され妻でいられる方法」

◆相談の流れ
相談の流れ

◆青山サロン
青山サロン

◆電話やメールでもお問合せを承ってます
金田秀子・夫の浮気相談室
TEL 03-5336-6680 平日9時~17時
E-MAIL reziere@soudanshitsu.jp