旧オットでノインな日々

お引っ越ししました。


テーマ:

こんばんは

 

今日は朝からドタバタな日

 

そう!息子ちゃんの卒業式でした

そのまま隣の校舎で高校生活なので

卒業した感があまりないけど

(クラスもほぼ変わらないし)

区切りの写真だけ~照れ

 

 

 

あれこれと先生から配られて、

荷物がどんどん増える。。。

(教卓に近すぎるのは後ろに親御さんが並ぶためです)

 

最後は先生と写真を撮りました^-^;

また来年も担任になるかもしれんけどねあせる

その時はよろしくお願いしますビックリマーク

(先生は厳しいから私は息子ちゃんにあってると思う)

 

 

 

 

昼ごはん

すき家が食べたいと言う息子ちゃん

ドライブスルーに寄り買って帰りました

(娘ちゃんは終業式で居ません)

 

私は3度目?のすき家ラブラブ

食べたいものがいっぱいで選ぶの迷った~

 

 

そして唐揚げも頼んでみたデレデレ

全部美味しかった~キラキラ

 

息子ちゃん、

大好きな”くら寿司”って言うかと思ったけど

足が痛くて(成長痛?)歩くの嫌やったんやって汗

 

お祝いのケーキは

コストコに行ったときに

米粉のロールケーキでいいと言ってました

甘さ控えめで良いらしい音譜

 

 

 

そして

食後は学校からもらってきた

紅白饅頭お月見のお団子を食べ始めた息子ちゃん

みんなで群がる。。。

 

だれや~!!!!机に乗ってるのはムキー

 

 

 

 

 

美味しくなかった(想像と違った)らしく

私に渡そうとする息子ちゃん(変顔してる)

その手を必死で見るノイライアティ汗

 

こらこら、ノイは完全に机に乗ってるやんむかっ

 

 

どっちの味もあんまりやったと

かじった紅白饅頭を渡してくる息子ちゃん無表情

色が違うだけで

味は同じに決まってるやん遠い眼

 

 

かじってる饅頭を私に食べろって。。。汗

アティどう?

(食べないことが分かってるから見せてます)

 

やっぱり嫌そうな顔して

逃げていっちゃったデレデレあはは

 

 

夜散歩

帰るころにはすっかり真っ暗に^-^;

 

どのルートでそうなるのか?

手足と胸付近が真っ黒になる場所があります

いつもより真っ黒で何事かと驚くほどなく

 

そこを通りたくないけどどこか分からん汗

明るいうちに調べてみようかな汗

 

 

今日はじーじがきましたキラキラ

おやつが貰えるからじーじが来る日は

大興奮滝汗

 

おやつをもらって満腹満足ラブラブ

足の間に入ってまったり過ごす

ノイなのでしたダックス

 

 

 

 

 

 

いつもぽちっとありがとうございます

さて、明日は粗大ごみを捨てに行きたい

 

誰か手伝ってくれへんかな~あせる

(パパスは当てにできませんゲロー

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ちはぴゅるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。