こんばんは、乙川ともこです。

春の陽気と寒さが行き来していますが、みなさん元気で過ごしてますか?

2月1日でOttoから本名に改名をしてから一年経ちました。
2年目をスタートして少しになりますが今日は私にとってすごく嬉しいお知らせがあります!!

昨年の12月25日にSymphony Blue Labelからファーストフルアルバム「元気で過ごしてますか?」を発売しましたが、これまでプロデューサーでありレーベルオーナーである青木慶則(ex.HARCO)さんのオフィシャルストア青木商店とライブ会場のみで販売してきました。すでにお手に取ってくださった皆さま、本当にありがとうございます。

さて、お知らせの内容ですが
タイトルにもある通り、本日2月24日から「元気で過ごしてますか?」の一般流通が始まりました!!夢の全国デビューです。アマゾン、タワーレコード、HMV、ディスクユニオンなど、いろんなお店からご注文いただけます。全国流通への窓口は、ディスクユニオンが担当してくださいました。

各お店のご注文サイトです
↓↓↓


また、「元気で過ごしてますか?」の購入に祭して、青木商店で期間限定特典として付けていたポストカードが、ディスクユニオンとタワーレコードのネット通販でも、先着で受け取れることになりました。

特典付きのタイミングを逃してしまった方に朗報です!

なお、サイトでの記載有無に関係なく、先着でポストカードの特典が付きます。なくなり次第、予告なしで終了もあり得えますので、何卒ご了承ください。

同時発売の青木慶則さんセカンドアルバム「Flying Hospital」も同様に先着でポストカード付きです。青木さんはファーストアルバムや私がコーラスで参加しているファーストEP「冬の大六角形」も流通スタートしたので、ぜひ一緒にチェックしてくださいね!!
詳細はこちら
↓↓↓


そして、私のアルバムについてあらためての宣伝となりますが、CMソング歌唱・ナレーション、シンガーソングライターとしてご活躍の青木慶則さんによる全面プロデュースで私との共作や青木さんの提供曲もあり、全曲オススメのアルバムになっています。

ジャケットは人気イラストレーターの北村みなみさん、デザインはSKGが担当してくださいました。ジャケット撮影では十条銀座商店街にお世話になりました。

デザイン面でもすごくお気に入りなので、ぜひ飾ってください〜!

全国流通を機に、また広まってくれたら嬉しいです。私も記念に買いたいと思います^ ^

いつも応援してくださる皆さん、時々でも気にかけてくださっている皆さんのお陰で前向きに活動を続けることができました。お力添えいただいた皆さんも本当にありがとうございます。
少しずつ、また叶えていきたいと思います。
引き続きよろしくお願いします!





(Photography and arranged by SKG)




なかなかお会いできる機会がなく寂しいですが、またお会いできる日を楽しみにしています。

現在、決まっているライブは3/14(日)神奈川・海老名 ビナウォークでのフリーライブです。
シュガーベイブライクな素敵な男女ユニット「月の満ちかけ」に声をかけていただきました。
詳細はこちら
↓↓↓

※※追記※※
すみません、こちら緊急事態の延期に伴い中止になりました。楽しみにして下さった方ごめんなさい。また開催できる際にはぜひ、お待ちしております!

ブログではお知らせしていなかったですが、2/28に中止になったフリーライブのリベンジです。
ご都合つきましたらぜひ。

それでは、長くなりましたがお知らせでした。


全国発売、やったよー!!!




乙川ともこ