こんばんは、乙川ともこです!

まだまだ梅雨らしい天気ですが、あっという間に7月、下半期ですね。

上半期は本当に色んな意味でお疲れ様でした!

まだまだ油断できない状況ですが、下半期も身体を大事に無理せず過ごしましょうね。

明日7/4(土)夜は以前お知らせしていた高円寺U-hAでのライブです。

無観客投げ銭配信という形でお届けすることになりました。


19:00開演
佳納子さん、はらあやのさん、山谷結さんと共演します。私の出番は20:20〜20:55です。

全員弾き語りです。ウーハはいつも本当に温かくて瀧川店長もいつも背中を押してくれるそんな素敵なお店です。

まるまるブッキングライブが配信されるのは初めてなので緊張しますが、ぜひお時間合いましたらリアルタイムで。
弾き語りライブあまりなじみない方も、ご視聴はどなたさまでも可能なのでよかったらぜひ。
チャットでコメントもぜひお待ちしています〜!

投げ銭はウーハと半分こするので、こちらもよかったらよろしくお願いします!

配信youtubeのURL
https://youtu.be/TBz9TxU30TI

乙川ともこ用の投げ銭サイトです。
https://koenjiuha.booth.pm/items/2162681





そして、7/31(金)は練馬FAMLYでライブの予定です。いまのところ、お客さまを動員する予定ですので、ご無理ない範囲ご検討いただけたら嬉しいです。

「We are FAMILY」
18:30open/19:00start
前売2,000円/当日2,500円(1drink別)
出演:乙川ともこ/きむらゆか/よこたはるな /海花mihana*



それでは、みなさんお元気でいてくださいね〜!!

乙川