ショートカットで暑さ対策 | 髪質改善ヘアカラー大人の女性を艶髪に美髪でボリュームアップ―5歳名古屋市中川区美容室サンローズ

髪質改善ヘアカラー大人の女性を艶髪に美髪でボリュームアップ―5歳名古屋市中川区美容室サンローズ

日々の雑感やお客様とのおしゃべり等で皆様にも興味のありそうなことを綴って参ります。ご期待下さい。
愛知県名古屋市中川区下之一色町宮分126
☎052-302-1566
https://www.sunrose-group.com

こんにちは。

 

 

名古屋市港区美容室ottimo

(オッティモ)の加藤です

 

 

 

今年の夏の気候の予想は

猛暑らしいですね

暑いのは嫌いです (;^_^A

 

 

 

5月からもう30度超え

どうなることでしょうか

 

 

 

今日のお客様はO様

冬に肩甲骨の長さから

バッサリカットしたのですが

 

 

 

暑いのでもっと短くしたいとの希望

 

 

 

だいたいバッサリカットされた方は

じょじょに短くなるのですよね~

 

 

 

 

なんでだろ?

 

 

 

 

お仕事で我慢できなくなったそうです

 

 

 

ビフォア

 

 

 

ロングの人ですとこれでも短いのに

と思われるでしょうが

さらにカットします

 

 

暑いのはやっぱり

 

 

 

首のあたりの襟足です

 

 

 

 

汗をかくのも首のあたりが

よく出ますよね

 

 

 

厚みをとり涼しげにします

 

 

 

耳から後ろも

汗をかきやすい所ですよね

 

 

そこもスッキリします

 

 

朝早くから起きてお仕事の帰りで

カラーの放置時間は

ゆっくりと睡眠をとってすごされます

 

 

 

美容院は

ゆっくりとして休みたいですよね

 

 

 

キレイになってお眠りになって

リフレッシュしてもらいます

 

 

 

アフター

 

 

 

にっこり笑顔をいただきました

うれしいですね~

 

 

 

すずしくなりましたよ!

 

 

 

この半年で別人になりました

ロングヘアーからバッサリカットして

またさらに短くなりました

 

 

 

前髪もパックリ分れなくなりました

 

 

夏はサマーカットがおすすめですね

 

 

 

カラーも染まってこれで

気になりませんね!

 

 

 

また2か月後に来店されますが

もっと短くとなりそうです

 

 

 

2か月後は梅雨が明けて

名古屋の独特な蒸し暑さがきます

 

 

 

次回はもっと切りますよ

ショートカットはお任せ下さい

 

 

 

一緒になって夏を乗り越えましょう!

 

 

それでは又

 

 

美容室ottimo(オッティモ)

名古屋市港区知多2ー1315

tel:052-303-7239

お問い合わせメール
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
mailto:ottimo@sunrose-group.com

ホームページ
↓  ↓  ↓  ↓
http://sunrose-group.com


サンローズ訪問理美容サービス
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://sunrose-houmon.com