2017年11月28日

Pass the Batonにて販売中です

テーマ:ブログ

こんにちは。

 

 

ロンドンはクリスマスムードが高まってきました。

毎年季節になると街角に出現するクリスマスツリーやさん

もみかけるようになりました(日本の門松的な。。)

 

さて、ただいまPass the Batonさんにて、

私の商品の一部を販売いただいています。

 

オンラインに出ているのはほんの一部で、

そのほかは表参道、丸の内、京都などのお店にて販売されているようですが、

私は把握しておりません。

 

 

お店で偶然にでも見つけてくださると嬉しいです。

 

また、オンラインのものはここのリンクにあります。

 

実店舗にあるものがオンラインショップに追加されたりすることもあるようです。

 

https://online.pass-the-baton.com/store/items?fw=%E8%8F%85%E5%8E%9F%E5%9C%92%E6%9E%9D

 

(Sugar & Son ではなく、店主の菅原園枝の名前で出品されています)。

 

 

 

 

これは先日訪れた、ロンドンの一般家庭の家具や生活に関する博物館JEFFRYE MUSEUMのお庭のツリー。

まだフェンスがついてますが、ライトがついて綺麗でした

 

この博物館は無料でとても居心地がよく、ロンドンのお家のインテリアが時代ごとに見られます。

小さいですが。。

 

裏のハーブガーデンもよいです。 

 

これから日本もイギリスも、北半球のみなさま、

ますます寒くなると思いますがお元気でお過ごしくださいませ。

 

私の次回の帰国出店は2018年2月16-22日の

池袋西武「暮らしの中の骨董マーケット」になります。

 

それでは、ごきげんよう。。。

 

Son x 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Sugar & Sonさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿