サイン | 黒田よし子オフィシャルブログ「FUJI色日和」Powered by Ameba

サイン

たまーに書く機会があるのですが、年々何と書いてあるかが見え始めています。
上のが最新ですが、よしこ
というより もしこ
になってしまっています。




が異様に目立つ。

地域イベントへの出演が多かった頃は毎年同じ方が色紙を持ってきて下さり、〇〇さんへとお名前も書くので、お見掛けすると私から名前を呼んで声をかけることもある位になったことがありました。
コロナ以降イベント司会や出演が減ってしまったので、ふと、毎年色紙紙を持ってきてくれた〇〇さん元気かなぁ。と思い出しました。



後は知り合いのお店の壁に書いたり、、壁に残ってしまって良いのか恐る恐る。



最近だと、友人行きつけのラーメン屋がうちの近所にあり、私もたまに利用していたのですが
その友人含む3人のいつメンとそこで昼飲みをした際に
(友人が、この子は歌手、この子は女優と事前に伝えていた様で)店主が2枚の色紙とサインペンを持ってきて下さいまして。

もちろん書きましたが、その日の私達は飲んでとても品の無い話をしては盛り上がり過ぎていたので
以来1人でそのお店に行けなくなりました(笑)

とっても美味しいラーメンなので、また友人と行きます、、^^;


最後は出演映画ポスターへのサイ、、口あいてます。