CM撮影 | 黒田よし子オフィシャルブログ「FUJI色日和」Powered by Ameba

CM撮影

東映撮影所へ。


昨年もお世話になった現場で、又皆さんとご一緒出来るのが嬉しくて嬉しくて(^^)


キャストの中に多数海外の方がいらっしゃり、男性陣は皆コメディアンの様なテンションで

笑いっぱなしでした(笑)


カナダのロマンスグレーの方は英語の先生も長年やっているそうで、
現場中ずっと英語で(日本語も出来るはずなのに)レッスンをして頂いている気分に(^^)


海外の方が現場にいると、何だか普段の日本人的なルール?マナーが若干緩みます。

携帯を常に携帯していて、出番が終わった瞬間スタジオ内で通話したりメールしたり喫煙したり

私達がやったら怒られそうな事をさらりとやっています(爆)


カナダのロマンスグレーさんは声優もやっていらっしゃり、物真似が上手で
アメリカのアニメ ヨギ・ベア~等様々なアニメの声真似をずっとしていたり

ミスタービーンの様な面白い動きをするので「ビーンみたい!」と言うと本っ格的にビーンになりきってくれたり。

テスト中も通る声で鼻歌唄うし終始愉快な方でした。


後、今日もまた奇跡の様な偶然が二つ。

ひとつは 二年前に仕事関係で出会ったモデルさんと再会。

これは序の口なのですが、


もうひとつは 10年前に同じ事務所で仲の良かった みずきちゃんと再会しまして。


10年一昔とよく言いますが、まぁ~全然変わってない!


生活環境などは当然色々変わっているはずなのに 見た目が同じ。

いつの間にか連絡先が変わって途絶えてしまっていた関係が復活しそうです☆


最近、現場へ行く度と言っても過言ではない割合で

こういった再会があります。

必然なのでしょうね(^^)後…長年やっているんだなぁと実感します。


いろんな方のおかげだと感謝しながら、これからも頑張ってゆこう、自分。


オンエア頃にまた詳細お知らせ致します!


皆様 良い夢を☆