この場所での最後の傘展 | テキスタイル獣道

この場所での最後の傘展

代々木八幡での「鈴木マサルの傘 POP UP STORE」スタートしております。

次の日曜日、6月23日までの開催。

 

場所はあの三角屋根の、ケースギャラリーです。

「元」と書きましたのは、ケースギャラリー自体は既にcloseという形になっています。今回は関係者のご好意により、この場所での開催が実現しました。

 

かつて代々木上原にあった頃のケースギャラリーでスタートした傘展。

OTTAIPNUの傘も、気がつけばこれで9シーズン目を迎えています。もう、私のライフワークになりつつありますが、これら傘たちの歴史はケースギャラリーとの歴史といっても過言ではありません。

 

ケースギャラリーで始まった傘展が、このギャラリー最後の展示となったというのも感慨深いものがあるなあ。

 

この場所での最後の展示を昨日早朝に撮影しました。

撮影は傘展を取り続けてくれているカメラマン、三嶋義秀さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まるでトリの家w。

4車線向こうの反対側からでもすぐに分かるほどのインパクト。

 

このカッティングシート、当初予定していたものは、細かい雨模様が全面に貼られるデザインを予定して、すでにデザインを入稿していたのですが、直前で「パッと明るい感じにしよう!」ということになり、土壇場でデザインを差し替えました。

 

そんなバタバタ劇に嫌な顔せずに対応していただいた中川ケミカルさん、本当に有難うございました!

おかげさまで当初予定していたものよりもずっと良くなったと思っています。きっと喜んでくれていることでしょう。

 

梅雨のどんよりとした気持ちが晴れるような、鮮やかな色柄の新作の傘たちが皆様のご来場をお待ちしております。

 

皆様お誘い合わせの上、ぜひご来場下さい。

 

 

 

「鈴木マサルの傘 POP UP STORE」

開催期間:6月15日(土)〜6月23日(日)

     11:00~19:00(会期中は無休)

場所:東京都渋谷区元代々木町55−6