ブログを読んでくれて

ありがとうございます!

◆◆◆◆◆◆

 

今日は彼と遊んできました
楽しかった〜
ゆっくりお風呂はいろ!
 
大好きな彼氏が
今月はすごく忙しいです
 
仕事の重圧に耐える姿も
愛しすぎる 
 
 
花王さんにセグレタを
提供していただき
使い始めて数日なんですが
 
週末に彼氏に会ったら
「髪型変えたの?
ボリュームっていうか
ふわっとした」と言われました
 
セグレタもすごいが
彼氏が見てくれてるって
ことに感動しました
 
イベントバナー

 

シャンプーとリンス
かえたくらいの変化に
気づいてくれるって嬉しいです
 
彼氏が優しい週末サイコー!
 
 
ときどき高校生の子どもと
パジャマで
夜に話すのも楽しいです
 
 

今の私はとても幸せで

安心していて

 

「自分の暮らしが大好き」

と子どもに伝えられることが

離婚して良かったと思う

1番のことです

 

子どもは最近も
塾と友達と寝る時間がない
くらい忙しいらしい
 
 
この間 久しぶりに
「ぼっちピクニック」しました
 
「ソロ活」は家計にも
メンタルにもいい変化をくれます
 
ぼっちピクニックのおとも
アイテムは3つあって
 
ひとつめは100均のシート
 
ちょっとクッション効いてて
サイズも絶妙に良い
 
 
ふたつめは帽子で
まぶしいから絶対必須!
 
イベントバナー

 

この帽子は 

自転車乗る時に愛用してて

形がかわいいから好き
 

つばのところが

好きな位置で折れるので

視界を広げたい時

いい感じに使いやすいんです

 
 
3つめは晴雨兼用の傘
 
 

シンプルなデザインが

気に入ってバッグに入れてます

 
イベントバナー

 

優しい雨には浄化作用
みたいなものがあると思う
 
傘さしてひとりでいると
ポツンポツンと雨の音が
よく聴こえてきます
 
耳を澄ませて聴いてるだけで
すごく癒される
 
 
子どもが小さい頃は
公園でよく遊びました
 
思いっきり泣いても大丈夫
どろんこになっても大丈夫 
 
大丈夫がいっぱいで
叱らなくても良いから安心でした
 
イベントバナー
 
雨降ったら自転車のって
わざとびしょびしょで帰って
お風呂入ったりしてた
 
そういうこと今はできないから
子どもが小さい時に
公園でいっぱい遊んでよかったです
 
 
ここは子どもとよく来た公園
 
ずっと前からある大きな木のしたで
コンビニのサンドウィッチと
アイスティーでひとり 楽しい
 
そうそう
「ぼっちピクニック」は
私の中の思い出と一緒に
心ゆくまで遊べるから好きなんだ
 

敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 

思い出の中の子どもは
いつも小さくて かわいくて
泣いたり笑ったりしてる

 

「ひとり時間」は私に優しいです 

深いところが癒されます

 

初夏の「ぼっちピクニック」
また行こう 
 
みなさんの週末が
素敵なものでありますように!

 

 

  「即完売」してた ETVOS

   パーフェクトキット

 再販してます 

 

可愛い化粧ブラシで特別感が味わえる

前回すぐ完売した大人気キットです!
 
 

エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 
軽いつけ心地が気持ちいいです
 
敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 

読んでくれてありがとうございます!

   ランキング参加中 

ピアノ弾いてください 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

 

 

イベントバナー

 

 
 

イベントバナー

 

イベントバナー