◆◆◆◆◆◆

 
ちょっと落ち込んでたんですが
サクサク回復しました
 
気持ちを切り替えたい時は
 
引き出し丸ごと出して
「捨て活」するんです
 
 
夜中のお茶は
ノンカフェインで
綺麗な色で楽しみます
 
イベントバナー

 

夜はおうちカフェして

お風呂はいりました

 
 
凹む時って
誰かと自分を比べて
自信を失う時なんです 
 
 
最近は周りがまぶしくて
自分がグラグラします
 
友達が40才過ぎて
看護学校に入学したとか
 
最近会わないと思ったら
ディズニーランドで働き始めた
60才くらいで好奇心いっぱいの人
 
海外で暮らす友人が帰国して
いろんなこと話したり
 
仕事で一緒の人は
毎日5時起きで
子どもにお弁当作って
仕事に来て 帰りも遅い
 
 
いろんな人と話してて
すぐにラクすること考えちゃう
 
その苦労に意味あるの?って
すぐ考えて いかにやめるかに
全力な自分のことが
急激に恥ずかしくなるんです

 

イベントバナー

 

年齢を重ねると

もう比べようがないくらい

いろんな人と暮らしが違って

 

時々自分の立ち位置が

わからなくなって

これで良いのかなって

グラグラするんです

 

私は大丈夫か!?グラグラ焦る
 
 
落ち込んでる夜に
彼とメッセージの
やりとりしてたら
 
「そのまま僕のそばに
 ずっといてください」って
送ってきてくれたんです
 
 
敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 

あれ 私何か悩んでた!?
っていうくらい嬉しくて
サクサク回復だー!
 
こんなこと言ってもらって
落ち込んで得した!と思った
 
何はともあれ
優しい彼氏がいる暮らし
ほんと最高・・
 

 

私が好きって言ったお菓子を

覚えててくれて

渡してくれるのがかわいいです

 

 

仕事の帰りとか

コンビニで選んでるところ

想像すると

すごく安心するんです

 

やっぱり私は今の

自分の暮らしがすごく好き

 

このまま行きます!

 

何かに突き当たったら

その時考えるから良し!

 

私が欲しいもの

シンプルに求めていこう

 

 

いろんな人と話したら

環境も考えてることも

全然違う

 

だけど「迷う気持ち」と

自分の生き方をしたいのは

みんな一緒 大丈夫

 

私も自分の環境を大切にして

私のまま やれることを

やってみようと思います

 

 

  「即完売」してた ETVOS

   パーフェクトキット

 再販してます 

 

可愛い化粧ブラシで特別感が味わえる

前回すぐ完売した大人気キットです!
 
 

エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 
軽いつけ心地が気持ちいいです
 
敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 

読んでくれてありがとうございます!

   ランキング参加中 

ピアノ弾いてください 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

イベントバナー