あけまして はづきです | OTSURUちゃんの四方山話  

OTSURUちゃんの四方山話  

「洞不全症候群」でペースメーカを入れるために入院したら
「ブルガダ症候群」であることが判明し
2013年にICD(埋め込み型除細動器)を入れました
ICDのペーシング機能と除細動機能に守られて
「普通」の生活を送っています 
     

元気です!!!

人間が寒いからって
はづきも寒かろうと
ついつい
だっこ

ついつい
もこもこ毛布に包んで・・・・


リバーシブルの
はづき用おくるみは
それはもう
モッフモフの肌触りの良さ(安かったんだけどね)

小TSURUの腹の上で
まったり

どっちかっていうと

人が寒いから
はづきを湯たんぽ代わりに・・・
めっちゃ温いよ~~~~
たまらんよ~~~~

DCIM0041.jpg




はづき 仰向けで
オテテ出して ぬっくりしてます


DCIM0036.jpg

お正月から
今まで
抱っこ抱っこの毎日で
すっかり
抱っこ癖がついてしまった・・・かな・・

どんな癖が着こうが
かまわんけどね

かわいいもんは
しょうがない

「飼い主」としては
相当 減点やわ

しかし
この正月の間も
家族中が
しっかり守ったのは
ドッグフード以外は
食べさせない!!!!

もう
いろんな物を欲しがる
はづきの顔を見てると
泣きの涙よ。゚(T^T)゚。
だけど
「絶対ダメ!!!」
の強固な意志を持つ
小TSURUとTSURU太郎には
逆らえず

OTSURUor夫が
「・・・これ・・ダメだよね・・・」

小TSURUorTSURU太郎
「ダメに決まってるやろが!」

正月はいろんな美味しいものがあるやん
はづきにも 一口 食べさせてやっても
ええやん



「一口ぐらいええやろ」

「絶対 ダメ!!」



不憫やなあ はづき

意地悪な
兄ちゃんと姉ちゃんが
あんたに 美味しいもん 
食べさせらあかんって言うから

かわいそうになあ

「はづきーーー
どうやあ
とらやの羊羹 
ちょこっと 食べてみる?」

「アカンって言ってるやろーーー!!」