監督の采配が勝負を決める | OTSURUちゃんの四方山話  

OTSURUちゃんの四方山話  

「洞不全症候群」でペースメーカを入れるために入院したら
「ブルガダ症候群」であることが判明し
2013年にICD(埋め込み型除細動器)を入れました
ICDのペーシング機能と除細動機能に守られて
「普通」の生活を送っています 
     

27日のブログで ご紹介いたしました
極秘任務の初日が終了

とにかく疲れた

違う部署からの助っ人
短期採用初日の大学生
初対面の人も含めて
みんなが めいっぱい
自分の作業をこなした

しかし 1ヶ月以上の長期戦
無理は続かないよ



本日になっても
いまだ 仕事の全貌が見えてこず
人々は 与えられたことを
ただ駒のように動くのみ

私は
任された事は
やった

自分の事だけ やりきれば
それはそれで よいのだけど
今までのような チームワークを
発揮できるすべなし

なにか 虚しい

仕事はただこなすだけでは 
つまらないでしょ

自分だけは スムーズに終了したけど
ほかのメンバーはどうだったのか・・

あちこちで
時間オーバーしていたようだが・・

個人プレーだけでいいんだろうか
やっぱり全体としての
「達成感」みたいなのがほしいじゃない

パートのおばちゃんだって
「みんなでやったね!」って
侍ジャパンみたく
ハイタッチしたいわけよ


明日は今日より
楽しく仕事ができたらいいな