こんにちはニコニコ
毎日、暑くなりましたね、、、。

昨日、朝の娘の大きなパニック発作がなく、落ち着いた1日かと思いきや夜の最後、夜中の発作です。

そんな娘の発作の間に、私の目の前には
黒い虫が!!

私、超がつくほど虫が苦手。
それもそのはず、昔2度もゴキブリと共に触れ合ったことがありますネガティブ

それ以来、無理、、、。

ニューヨークのホテルでもでしたが、固まって動けなくなります凝視

娘はパニック発作、私はというもの、虫を見た瞬間飛び起きてティッシュ片手にやっつけたつもり、、、。
それが、捕まえたつもりが捕まえられず、ポトリ。
枕元で踠く虫ガーン


もうね、生きた心地もしませんね、、、。


そして、見失う私。

そうなると、娘が落ち着いても私は目が爛々として寝れません。
だって、ゴキブリだったらどうしよう、、、
もっと沢山いたらどうしよう、、、
とヒヤヒヤで魂
気が気じゃありません。


朝に確認してみると、蜘蛛でしたチュー
床で死んでいたのを見つけましたアセアセ
暗闇で、コンタクトもしていない裸眼の私の目には、すごく大きく見えたのですが、実際はそんなに大きくはない。

でも、白い壁にいきなり虫!!となると、実際より存在感も大きく感じてしまうのでしょうね。


娘も虫が大の苦手ですが、パニック発作のお陰で?!虫がいたことすら半分わかっていたような、わかっていなかったような状態。
それならよかったニコニコというところです。


ゆっくり寝れなかった夜だったので、今夜はしっか寝れるといいな。



ちなみに、先日話をしていた、娘が欲しがっていた無印のコントロールカラーのブルーがようやく出てきました。



長かったですね。

これ、リニューアル発売予定日から1ヶ月以上経っています。
娘も首をなが~く待っていました。


このコントロールカラー、グリセリンフリーなんです。
我が家の娘は、グリセリンアレルギー。
グリセリンって結構入っているのが多くて、入っていないのを探すのが結構大変アセアセ

日焼け止め効果もあり、グリセリンフリーな上に、ブルーのコントロールカラーってないものづくしのものを出してくれる無印良品!

とっても有り難いです爆笑

では、明日は月曜日ですね!
夏日にしっかりなる前に中庭の掃除をしないと~チュー
楽しい1週間になりますようにスター