昨日は、大変お騒がせいたしました!!


『いいね』できるようになりましたアセアセ


突然復活?


アメーバさんが直してくれたの?


わからないけど、できましましたゲラゲラ


なので、


夜中にいいねさせていただきましたが…



夜中のいいねは迷惑ですかねガーンハッ



迷惑でしたら、


ご申告いただけますと幸いです

m(_ _)m







カキ氷





久々にこういうのにも答えちゃう!


⬇︎



みんなの回答を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印






Q1. 好きなアイス教えて!


『しろくま』が好きですぶー



本物ですよー。


天文館のむじゃきさんでもぐもぐブルーハーツ



東京にいると

美味しいかき氷屋さんもアイス屋さんも

たくさんあるけど…



やっぱりコレが好きピンクハート




でも、毎回行けないので…



むじゃきさんに行けなかったからって


空港で購入ニコ



え?どこで食べるのか?って??


その場で食べちゃいますもぐもぐ





結果…食べきれず、


機内持ち込みにやり



食べかけを機内で食べにくかったので

(1人だし。)

お店の人にドライアイスをいただき

自宅まで持って帰りました。

(冬場は行けます!!)





カキ氷





Q2. アイスを食べる頻度は?



毎日ですもぐもぐブルーハーツ


何かしらのアイスを食べてます。



日中はもちろん、夜もあるし、


仕事中は昼休みに食べてたり…


最近はしてないけど、

しろくまを送ってもらったり

してまで食べることもありますウシシ




どんだけ好きなんだ?って


話ですよねぇ(笑)




カキ氷





九州は台風が来てますが…


皆さま、

お気を付けてお過ごしくださいキラキラ




そして、

晴れて暑い日が続く地域の皆さま


今日も熱中症には気を付けてくださいね


太陽