最近、忙しくて


色々放置している


そんな今日この頃真顔



ブログ書きたくなって


現れました…真顔





そして


いつも通り『今日は〇〇の日』ネタ



にやり






好きな貝の種類は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ホタテが一番好きです…真顔


そもそも貝自体そんな好きじゃない

ショック


でも、貝ひもは好きニコ





外食すると

貝って

1人1つずつあるものが多くて

食べざる得ない状況

だったりしたら

キモ以外はいただきます

真顔


貝好きな人にしたら

もったいないですよねぇ



サザエのつぼ焼きとか。

好きな人は好きですよねぇぶー


見た目はオシャレだなーと思って

写真撮ったけど…

やっぱり上の方だけ食べましたにやり




昨年は、このホタテネタで

アホなこと書いてたわーぼけー





皆様のブログも読みたいと思いながら

行けてませんえーん

コメントのお返事も…


また夜になる現れますねぶー