Fri, July 29, 2005 15:39:57

大堂遊覧船

テーマ:釣り情報

船に乗って、大自然を体感できる、「大堂遊覧」はいかがですか?


画像が小さすぎて、迫力を伝えることが出来ないのが残念です。


大堂遊覧5


船主さんが、サービスしてくれて、すぐ近くまで行くことが出来ます。


ゴツゴツの岩肌や、打ち付ける波、そして、吹く風。


自然ってのは、本当に力もってるな!って感じがします。


ほんと、人間の悩みなんて・・・ってなんか、迫力に圧倒されつづけます。

大堂遊覧3


遙か彼方から、「今」はつながってるんだなぁって思います。


私達が生まれるず~っと前からの大自然は本当の感動を与えてくれます。


大堂遊覧2


この澄み切った水の色。思わず、「うわ~~っ!」と感嘆の声がもれますよ。


大堂4


折角、こんな遠くの大月町まで来てくださるなら、大月のこんな大自然を間近でみて、

帰ってもらいたいです。








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
Thu, July 07, 2005 13:43:41

イカ釣り観光

テーマ:釣り情報

高知新聞 に紹介されました。



そして私も体験してきました


水平線に映える夕日の美しさと、船上で食べるイカのなんとも言えない美味さに感動!です。


熱い夏の始まりはイカ釣りからです。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
Thu, July 07, 2005 11:27:42

トラバってみた。

テーマ:その他

お題 『もしも、私が宇宙旅行にいったなら・・・・』


閉所恐怖みたいになって、ドキドキするかも。狭そうだし。


怖いよねぇ。きっと。


だって、空気もないとこでしょ。


無重力だし。


ひとしきり感動した後は、宇宙食にも飽きて、早く帰りたい~~~と思いそう。


ショボッ!


意外にもっすご感動なんてするのかな?


今のとこ、宇宙旅行より温泉旅行の方がいいです。 ☆☆☆

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
Thu, July 07, 2005 11:23:55

釣り情報

テーマ:釣り情報

こちらはやっと梅雨らしい天気が続いてます。


水不足の心配もとりあえず、今のとこは心配ないみたいだし。


本格的な夏の到来を待つだけです。



釣り情報


http://www.kochinews.co.jp/fishing/seibu.htm


宿毛のとこを見てくださいね。

いいね!した人  |  リブログ(0)
Fri, July 01, 2005 09:08:43

サンゴの産卵

テーマ:

ついにサンゴが産卵したようです。


詳しくは黒潮生物研究所ブログ まで。


いつか、自分の目で見てみたいな。



いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。