この指とーまれ!大月の行く道 | 大月あくあオフィシャルブログ Powered by Ameba

大月あくあオフィシャルブログ Powered by Ameba

enter:エンタープロモーション所属のグラビアアイドル、
大月 あくあ(おおつき あくあ)のオフィシャルブログ♪
Twitter@oosamaaqua




またまたブログの間隔
空いてしまってごめんなさい



最近なかなかぱっとした記事が
書けないのよね(´・_・`)


まあ暇なだけなんですけどもwww



でもあくあはその"暇"が好きです



"暇こそ哲学"って偉い誰かが言ってた!


でも最近あくあは本当に
そうだなって思います



別にお仕事欲しくないって
わけじゃないからね!w

全然お仕事で忙しければ
それはあくあにとって幸せ


でもこの暇な時間がなにか
成長させてくれてる気がする


自分自身と向き合うってなかなか
難しい事だとあくあ思うわけで


自分になにができて
なにができないのか
なにができてて
なにができてないのか
自分が本当にやりたいこと
自分が進みたい道
なにをやりたくなくて
なにを騙されてて
なにを勘違いしているのか


暇さえあればいくらでも
"自問"なんて出てきます


でも"自答"の部分は
なかなかでない


けど


きっとあくあには
いっぱいいくらでも
道があるから
答えられないんだって
そう思います


16歳の子供が何言ってんだって
感じかもだけどwww
実際あくあ人生なんて
よくわからないし
深い事もまだ全然知らないけど
まだなにもわからないけど
それなりにすごい考える



きっとこの仕事している
先輩達や現役の方はあくあと
同じように考えると思います


そこで考えてまた違う自分の
道を選んで歩んでく人達もいる



あくあも一時期はそうでした
だけどやっぱりあくあこの
キラキラした世界が好きで
こうしてみんなのところに
帰ってきました


そこであくあ1番感じたのは
応援してくれてたみんなに
"会えない寂しさ"
"伝えられない寂しさ"


毎ツイートにファボや
リプしてくれたり
コメント毎回くれたり
撮影会毎回来てくれたり
ライブに毎回来てくれたり
相談のってくれたり


そりゃたくさんあくあに
優しさをくれたら
どうしても会いたいって
なっちゃうよねwww


みんなが女の子に夢中になる
って思うだろうけど
女の子もみんなと同じように
会えば会うほどみんなに
夢中になるんだよ?


あくあ基本寂しがりやだから
大月あくあでやって来たTwitterでは
たくさんのリプが来たのに
本垢でつぶやいたらリプが
1、2件とか


どうでもいいツイートに
みんながリプしてくれる優しさに
あくあは気付けました。



これはもうあくあ民中毒ですねwww



こういうのは1度抜けてから
また再スタートしないと
あんまりわからないと思うんだよね


あくあは今ほんとに感謝で
いっぱいなの


心の底からみんなのこと
大好きって言える



大好きなみんなが呼び戻してくれた
大好きな私の夢への道


Uターンする通行料金は
ちょっと高めだったけど
遠回りでも最後まで走って走って
目的地までちゃんと進みたい



あくあの方向性なんて
可能性ありすぎて
まだ決められないけど
いろんなことを試して
自分がやりたいことをたくさんやって
概念なんて捨てていきたいと思います!
あくあ実は概念って嫌いなのw


こんなあくあですが
これからも応援してくれますか?


あくあと一緒に進んでくれる人
この指とーまれ



{64B95974-B23D-43FC-9CEB-EF54D84BD4ED:01}



長々とありがとうございました!
こういう思ってることを
表に出せるってことも素晴らしい


ではではTwitterで!!
@oosamaaqua

Aqua