頭いっぱいいっぱい | 気だけは若いお母ちゃんの日常

気だけは若いお母ちゃんの日常

お母ちゃんの日常をタラタラ綴っていくブログです
今1番のめり込んでいるtimelesz菊池風磨くん、私の人生をほぼ共に歩んできたB'z、家族のことなど日々感じたことを感じたままに書いております
皆さまにクスッと笑っていただけたら幸せです
(*´∀`*)

こんにちは{emoji:311.png.餅}





金曜日にまたもや職場のクソババアに理不尽にギャーギャー言われ、ストレスフルなワタクシでございます

昼休みが終わって職場に戻ったらクソババアが待ち構えていて、「ちょっと座ってじっくり話そうか」と言われまして
いや、やらなきゃいけないこといっぱいなんですけど
次の日もコロナで休んでる人のカバーで出勤しなきゃいけないぐらい仕事たまってんのよ

で、クソババアは自分の要求と、クソババアが勝手に思い込んでることをだーーーーっと喋っていったんですね
よくもまあそんな受け止め方ができるもんだ
自分の思い通りにいかない不満をぶつけてくるんじゃねぇよ
職場での歴は私の方が長いけど、クソババアの方が年上だから、やたら文句言ってくるくせに上司に確認しなきゃいけないことは「〇〇さん(私のことです)さんの方が長いから」とか言って押し付けてくるし💢
言い返すとまた長くなるから聞いてるフリしてスルーしてますけど
だって仕事片付いてないし
てか、何を言っても予想の斜め上をいくことしか返ってこないからやり取りしたくないんですよ



クソババアのことをダンナ様に愚痴ったら、「家で誰にも相手にされてないんじゃない?」なんて言われまして
なるほど🤔
そのストレスを私にぶつけてくるのか?
そんなことされるのたまらんのですけど



もうね、頭の中クソババアに占められちゃってますよ
楽しいことよりも嫌なことの方がしつこく頭に残るんですよね
あーやだやだ




ヲタク事で楽しいこといっぱいあるのに
風磨くんのananのセッ特とか(言い方)


8/8にはTrust Me,Trust You.のMV公開だし



24時間テレビもあるし


ライブツアー2022ザ・アリーナも宮城が終わったらいよいよ横アリだし


おっと、7 MEN 侍のサマステもあるし


ドリボの円盤とB'zのニューアルバムも発売されるし


息子たちも帰ってくるし


それなのにそれなのに😭




話変わりますが

パートのおばちゃんにも社会保険が適用されるそうで

10月からなんですけどね

次回の契約更新がそのタイミングであるらしく、上司から説明を受けて、私は単純に「わかりました」と答えたんですよ

とにかく通勤便利だし、別に社会保険料取られても、手取りは減るけど、長い目で考えれば老後の年金がちょっとだけど増えるし


ところがクソババアは返事を保留したんですよね


やめちゃえやめちゃえ👏(脳内ですよもちろん)








楽しいこと考えるぞー!

嫌なこと考える時間もったいないし






そういえば長男がクソ上司に悩んでる時期あったなー…

今クソ上司は異動して、長男はのびのびやってるみたいだけど







それでは、またいつか、お会いしましょう!