"可愛いを更新"は終了してたのね(;_;) | 気だけは若いお母ちゃんの日常

気だけは若いお母ちゃんの日常

お母ちゃんの日常をタラタラ綴っていくブログです
今1番のめり込んでいるtimelesz菊池風磨くん、私の人生をほぼ共に歩んできたB'z、家族のことなど日々感じたことを感じたままに書いております
皆さまにクスッと笑っていただけたら幸せです
(*´∀`*)

こんにちは餅




火曜日ですね

でも嘘の戦争は先週最終回を迎えちゃったんですよね

もう可愛いを更新するカズキくんには会えないんですね

さ、編集してダビングダビング♡
←切り替え早っ!



冬ドラマは私にしては珍しく録画してたくさん観ましたよ
←ゴールデンタイムは下らんバラエティーばっかりなので(暴言😅)その時間に録画しておいたのを観るのである

A LIFE
B'zが主題歌ってところで食いつきました(笑)
重いドラマの割にはストーリー展開が実に読みやすく(おいおい)ツッコミどころ満載でしたが、見応えはありましたね

嘘の戦争
この冬hama的No.1のドラマでございます

東京タラレバ娘
ネットで原作コミックをチラ見して、ドラマも観てみようかな、ということで見始めました
今のアラサーってあんな感じなんですかね?

就活家族
タイトルだけで見始めました(笑)
そしたら家族全員就活するというなかなかなドラマでした
子どもが結構ないい年で家族家族言うのもどうよ?と思いながら、我が家としてはそう遠くない年齢設定の家庭だったので、我が家ならどうなるのかな、なんて思いながら観てました

下剋上受験
ダンナ様が見始めたのでお付き合い
これもツッコミどころ満載のドラマでしたね

スーパーサラリーマン左江内氏
コメディーなので何も考えずに笑ってましたました
小泉今日子さんのキャラ設定がツボでした
あんなふうに1度はやってみたいです
←我が家なら即離婚(笑)



春ドラマは何がオススメですかね?
(・_・ 三・_・)
これだけ観まくるのもしばらくないだろうな





そうそう、風磨くんの薔薇色ご覧になりました?

♪キミが望むなら(ふうまー!)
ふ、古い、古すぎる…
やりますよー!
何を?(笑)

鉄板の声援も送るよー!
アガるよー!
盛り上がるよー!
パリピにもなるよー!
サンシャインにもなるよー!



名古屋で待ってるよー!
叫んでみた♡


ところで風磨くん、タオルは必要ですかね?
一応スタンバっておくね








それでは、また次回、お会いしましょう!
昨日のネプリーグで答えが"宇野昌磨"の問題を泰造さんが"菊池風磨"って間違えたのよ
"磨"しか合ってないし(笑)
でもありがとうございますぅ~♡