都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」

お仕事や大好きなHY、愛犬ポメラニアン・モコとの日常を綴っていきます♪


テーマ:
みんなもご存知の通り魚谷香織選手が地元・徳山競艇場船でインコースから見事優勝を決めました王冠2


都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」Powered by Ameba-2010012516360000.jpg

今日のあこはボートボーイ編集長・黒須田氏と優勝戦進出インタビューカラオケ、舟券予想会などをさせてもらいましたチョキ


今回のボートボーイカップ斡旋前に魚ちん『プレゼンデーターやるから優勝してねラブラブ』って話をしていて気づいたら、優勝戦王冠2①号艇!!!!


今日は魚ファンの皆さんがたくさん応援にかけつけていましたねアップアップ


そして優勝戦進出インタビューカラオケ

都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」Powered by Ameba-CA3G0092.jpg
都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」Powered by Ameba-100125_1258~020002.jpg
都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」Powered by Ameba-CA3G0089.jpg
都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」Powered by Ameba-CA3G0088.jpg
都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」Powered by Ameba-CA3G0087.jpg

魚谷選手は『それほど緊張はない』とのコメントでしたが、やはり地元・①号艇で優勝を決めたいと言う強い思いを感じました!!


スタート特訓も深くなる事を想定しての位置からでしたパー


そして迎えた優勝戦王冠2
やはり、スタート展示同様に深い80mのおこしになりましたクローバー
皆さんと一緒に大画面で見ていましたがハラハラ爆弾

しかし魚谷選手は,08のトップスタートを決めたのです!!
これは逃げて優勝ひらめき電球とみんなで喜んだものの、道中は藤本選手とのデッドヒート!!!!

そんな戦いを見事に制して、地元で初優勝グッド!
①号艇・①コースからの優勝も初ヒヨコ

通算②回目の優勝ですひらめき電球

本当におめでとうございますラブラブ

都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」Powered by Ameba-CA3G0093.jpg
祝賀会の魚谷選手にひひ

都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」Powered by Ameba-CA3G0002.jpg
師匠の原田選手は11Rで自分がしっかり逃げて魚谷選手に流れを繋ぎたかったと見事に①着グッド!最高の師弟関係です!!
都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」Powered by Ameba-2010012519570000.jpg
他の山口支部の皆さんも魚谷選手のお祝いにかけつけましたチョキ
あこは明日、朝①平和島船なんで最終電車での帰宅となりましたが、お祝いできて嬉しかったですラブラブ

徳山競艇場船で楽しい時間を一緒に過ごした皆さん、ありがとうございましたクローバー

やっぱり徳山はあこの第2・3?の故郷ですにひひ

近々又来ますにひひグッド!
AD
 |  リブログ(0)

都築あこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。