秋の風を感じながらの朝練スタート!
先週に引き続き、大井ふ頭へ行ってきました。
アンカーフェスティバルまであと1週間。
本日もエンデューロの練習を中心に走ってきました。
久しぶりにメンバーにパンクの神様が降臨してしまいました・・・
帰る間際、さすがに昼近くもなると気温はどんどん上がってきて、湿度と相まって蒸し暑さ倍増でした。
それでも先週ほどの強風が無かったのは幸いでしたね。
来週のエンデューロは、無理せず楽しみましょうね。
Team OcEAN!は、ゆる~いチームですから・・・
それでも午前中のひと時、あれだけ休憩をはさみながら60㎞超えはお疲れ様でした。
『当店のサイクリングイベントで一緒にツーリングに行きませんか!』→詳しくは・・・
一人で行くツーリングも楽しいですが、仲間と一緒に苦楽を共にすると、感動や達成感も一入です。
私たちのTeam OcEAN!は、バリバリのサイクリストを目指すというよりも、楽しく健康的に走ることをモットーにしています。
時には、三浦半島を目指したり、房総半島までロングライドもします。
たまに出るレースは、非日常を味わえてとても楽しいですよ!
あなたのサイクルパートナー 大塚自転車店