富士ヒルから1週間経過し、このところの上り対策の連続でそろそろ平たん路コースに戻りたい気分でしたので、久しぶりに横浜ベイサイドマリーナまで足を運びました。

予報では、曇りから晴れに変わると言われていましたが、結構涼しかったので暑くなったら脱げば良いや!・・・という思いで、ウインドブレーカーを着て出ました。

全然お日様が出る気配もないまま、横浜へ到着。

そこで兄貴分のチームと遭遇しました。

しばし歓談し、先行してベイサイドマリーナへ。

横浜からベイサイドマリーナまでの道がお楽しみだったので、巡航速度を少しだけ上げてみました。

実に楽しい朝練でした。

ゴールのベイサイドマリーナにて兄貴分のチームと再会し、別れを惜しみつつ帰路につきました。

そうそう、ご褒美を忘れるわけがありません。(笑)

中華街に立ち寄り、ブタまんを買って美味しくいただきました。

やはりサイクリングは楽しいなぁ。

74kmではありましたが、通常の朝練としては大変充実した走行会に感じました。

早くロングライド行きたいですね!

皆さん、お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当店のサイクリングイベントで一緒にツーリングに行きませんか!』→詳しくは・・・

一人で行くツーリングも楽しいですが、仲間と一緒に苦楽を共にすると、感動や達成感も一入です。

私たちのTeam OcEAN!は、バリバリのサイクリストを目指すというよりも、楽しく健康的に走ることをモットーにしています。

 

品川区 第一京浜沿いにある 大塚自転車店HP→

あなたのサイクルパートナー 大塚自転車店