2018.05.20富士ヒル試走!

テーマ:

刻々と富士ヒル本番の日付が近づいている中、今年初参加のメンバーも合わせて早朝より富士山へ行ってきました。

昨日はとても良い天気で、全国的に最高のコンディションの中、様々な自転車イベントが各地で開催されましたね。

チームオーシャン!としても出場する以上、怪我無く楽しみたいので、スバルラインの24㎞を試走し路面コンディションを確かめました。

約1年ぶりに上ると、やはりキツイものはキツイ・・・

上る毎に気温が下がっていくのを感じながら、ようやくゴール!!

五合目に到着するとご褒美のメロンパンが待っていました。

しかも焼き立て。

外はカリッと中はフワッとして美味しかったですねぇ。

上りには時間がかかっても、下りは あっという間!(笑)

しかも冬の凍てつく寒さが風を通じて突き刺さります。

冬装備で下山しながらも、あんなに寒いとはさすが富士山。

下山してメンバーと共に近くの温泉で汗を流し、湯につかりながらの語らいは、どっと疲れた体をほぐしてくれるようでした。

本番があと3週間に迫る中、このままモチベーションを下げずに頑張りましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当店のサイクリングイベントで一緒にツーリングに行きませんか!』→詳しくは・・・

一人で行くツーリングも楽しいですが、仲間と一緒に苦楽を共にすると、感動や達成感も一入です。

私たちのTeam OcEAN!は、バリバリのサイクリストを目指すというよりも、楽しく健康的に走るをモットーにしています。

 

品川区 第一京浜沿いにある 大塚自転車店HP→

あなたのサイクルパートナー 大塚自転車店