12月最初の日曜日、9月にエンデューロの練習をした時以来ですから、約3か月振りの大井ふ頭!

朝から雲一つない晴天で、気持ち良く晴れました。

ただ出だしが少し寒いかな??と思いつつも、走り出してお日様が上がってくると寒い思いは吹っ飛びました。

休憩ポイントもおさえてあるので、この時期暖かい場所もきちんと確保しています。(笑)

たまに大井ふ頭も良いですね。

最後の休憩で京浜島に入りましたが、今となっては25年前に解決したはずの羽田飛行場の飛行ルートの問題で、京浜島が再び悲鳴を上げていますね。

自分たちにおいてもあまり上空すれすれを飛ばれても怖いですからね。

安全に飛んでいただきたいものです。

というわけで、今年も残り数回の朝練になりましたが、天気だけはもって欲しいものです。

来週も楽しみましょう!

お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当店のサイクリングイベントで一緒にツーリングに行きませんか!』→詳しくは・・・

 

品川区 第一京浜沿いにある 大塚自転車店HP→

あなたのサイクルパートナー 大塚自転車店

 

 

AD