関東地方もようやく梅雨が明け、夏本番となりました。

この時期はどうしてもタイヤの摩耗が一段と速くなります。

 

そこで、タイヤ交換キャンペーンといたしまして、どんな自転車でも前後輪を同時に交換させていただいた場合、モバイルソーラーファンを1個差し上げます。

これが意外と優れもので、満充電させておくと6時間ファンとして風を送り、本体にはソーラーパネルが付いているので、ここで充電もしてくれます。

また、本体には1,500mAのリチウムバッテリーを搭載しているため、スマホ等にUSBを通してモバイルバッテリー電源として給電してくれます。

外出時に太陽光に当てておけば、ソーラー充電してくれるので、万が一のスマホのバッテリー切れを防ぐことも出来ます。

太陽光にあてておけば、勝手に充電してくれますよ。

これ意外と涼しいです!!

とても静音なので電車内で使用しても他人に迷惑もかけません。

 

さらに、前後タイヤ交換させていただくと、自転車全体の点検もサービスで行っておりますので、この機会どうぞお見逃しなく!

他店購入車でもお待ちしております。m(__)m

 

 

当店のサイクリングイベントで一緒にツーリングに行きませんか!』→詳しくは・・・

 

品川区 第一京浜沿いにある 大塚自転車店HP→

あなたのサイクルパートナー 大塚自転車店