本日、KOALA BOTTLEの営業さんが来店され、いち早く届けてくれました。

実は、日曜日の富士ヒルに持って行きたくて、間に合うか?を確認しているところでした。

何とかギリギリ間に合いましたよ。

そのことをわざわざ報告がてら持参してくれました。

嬉しいですねぇ・・・

これは絶対に持って行くぞ!!という気になりました。

発売から約1年が経過するという「KOALA BOTTLE」ですが、何が変わったか?というと飲み口ですね。

これまでの様に口を引っ張る戻すということをしなくても、ボトルを握れば弁が開き、中の飲み物が出てきます。

とても楽ですよ。

それに、一番気になる衛生面ですが、飲み口を外すことが出来るので、常に綺麗に洗うことが出来ますから衛生的にも安心ですね。

今度は、ボトルサイズが22oz/650mlに統一されました。

それでも7色のカラーから選べますので、フレームに合わせたり、ワンポイントで好きなカラーを当てたりと、カスタムのバリエーションが広がります。

KOALA BOTTLE最大の特徴が、ボトルとケージのマグネットですが、着脱の際の落下も防げ、しっかり確実にフォールドしますので走行中の水分補給がとても楽になりますよ。

これから夏に向けて、是非おススメいたします!

実はまだ公式には未発表とのことですので、とてもレア商品となりますが、当店ではあさって木曜日から販売いたします。

自分も日曜日の富士ヒルにて早速使いますので、その使用感を改めて記します。

 

 

 

 

当店のサイクリングイベントで一緒にツーリングに行きませんか!』→詳しくは・・・

 

品川区 第一京浜沿いにある 大塚自転車店HP→

あなたのサイクルパートナー 大塚自転車店