本日、BOMAの営業さんが来店し、再びVIDE ルミエール(CT-LM)を持ってきてくれました。

前回は、Sサイズでしたが今回は自分サイズのMサイズを持ってきてくれたので、より実感しました。

漕いだ瞬間、グングン前に進んでくれる!!

漕げば漕ぐほど前に進むような推進力を感じました。

それでいてカーボンの振動吸収性もあるため、とても快適に走りました。

ロングライドからたまに参加したいエンデューロにも適応できそうなので、結構オールマイティに近いライディングが楽しめそうです。

4色展開の中でこのシルバーxブルーが一番人気だそうです。

カラーは好みもありますが、男性女性どちらも対応しているのが良いですね。

このフレーム、Mサイズでトップチューブが520mmなので、小柄な方からお乗りいただけますよ!

せっかくならアルテグラ以上で組んであげたいところですが、写真のようにDi2にしてあげると、操作性がより向上しますので、スッキリ内装式のこのフレームでDi2を組んであげると最高ですよ!

シートピラーも含めたフレームセットで税抜¥170,000です。

完成車も良いですが、世界に1台だけのオリジナルバイクを作っていくのもロードバイクの醍醐味です。

是非、BOMAのフレームでオリジナルバイクを作ってみませんか!

完成車と違い、全て自分で選んだ自分好みのパーツで組み上げるため、かえって無駄なパーツが出ることないので、外したパーツをロスせずに済みます。

 

 

当店のサイクリングイベントで一緒にツーリングに行きませんか!』→詳しくは・・・

 

品川区 第一京浜沿いにある 大塚自転車店HP→

あなたのサイクルパートナー 大塚自転車店