予報通りに大雪に見舞われました。

しかも13年前の大雪を思い出させる雪が舞い散っています。

時より吹雪くこともあります。

日中、雪かきをしても直ぐに新たな雪が降り積もり、かいてもかいてもキリがありません・・・
しかし、かいておかないと踏み固められるため雪かきしないわけにもいきません。
これがこのまま夜中まで降り続くと思うと、明日は想像を絶する積雪になってるのでしょうか!?

東京は脆いものですが、これだけ降り続くと完全に麻痺してしまいますからね。

まだ土・日で良かったのかもしれません。

月曜日の通勤に差し掛かると、大変な混雑と事故も想定されますからね。

特に明日の朝には、路面の凍結により思わぬスリップで転倒もありえますから、十分気をつけなければいけません。

もういい加減止んで欲しいものです。

今日はこの辺で閉店し、帰宅したいと思います。

明日は12時からの営業となりますが、自転車に乗れるどころか、外へ出られるかどうか!?ですね。




大塚自転車店HP⇒


facebook公式ページ⇒


にほんブログ村 自転車ブログ⇒