もう30年来聴き続けているSHAKATAKですが、今回アコースティックセッションという副題が付いていたので、メロウにリメイクされたのかと思っていました。

しかし、のっけからやられました!

シンプルなアコースティックながら、アップテンポでラテン色強いインヴィテーションにはしびれました。

まさかこういうイントロで始まるとは思いませんでした。

全曲リメイクされ、新鮮な気持ちで聴くことができました。

原曲が良いため、どのようにアレンジし直しても色褪せることはありませんが、ここまで格好よく作り込むと決して古いとは思えないですね。

今でも十分すぎるほど通用しますよ。

シャカタクは店内BGMでさらっとかけるも良し、ドライブのBGMでも良し、オーディオで大音量で聴いても良し、あらゆるシチュエーションに応えてくれる、頼もしいグループだと思います。

年齢を重ねてさらに円熟味が増している様に感じます。

シャカタク最高です!
シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)-SHAKATAK ONCE UPON A TIME


シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)


大塚自転車店HP⇒


facebook公式ページ⇒


にほんブログ村 自転車ブログ⇒