言葉にしたいこといっぱいあるからブログ書くよ~~


今日はね~~~まず

【REC】の話。



未だに感情が残ってて、浸ればちょっと泣きそうなくらい。


FC限定盤のために作った、FC会員様のためだけの、曲。

7月のPLAYのアンサー曲!!!!

いろいろ考えて書いた曲。

はやく聴いて欲しい!

音源できてこんなに自信あるの初めて💥🙆‍♀️🌏



これがあってやっと真のアバンタイトルてか

我ながらえ、この曲がFC限定でしか聴けないなんて正気なのか!!?

って思うくらい👼わらっている



えっっ、、、

本当にFC限定盤にしか収録しないの??

本当に???


え~~~!

けどこれをFC限定で出すからこそ意味が生まれるのかも…






2/26に聴けばわかるよ。笑




音源良過ぎて頭抱えるポーズ↑






でもねもちろん、自分に足りないところがたくさんあるのは、自分でわかってる。


…つもり。

まだあるかもな〜👼



ひとりじゃなにもできないし、

神になるのも無理!

代わりにできること全部やる







「楽しい会社にしたい、は所属してからずーーっとずーーっと言ってきたことだから、楽しい人にいっぱい囲まれてるのが、嬉しい。

これからも、もっともっと、楽しい会社にしていきたい。

できることをする。

チームエースクルー!💪😊」





このつぶやきをして、

すぐにエースクルー会長から、

ありがとう。お礼を言います。

と、ご連絡を頂きました。



芸能界のお父さん!とか言うものの

あくまで会社の代表さんなので、

お分かりの通り?基本的に、めっったに連絡は取りません。



さまざまな意見があると思うし

ちょっと特殊な業務ではあるから

あくまで私の、考え方なんですが


タレント…てかまあ、

一応私はアーティスト部に所属してるので

(なんでもやりますが!)

アーティストとマネージャーで1セット。




上の方は上の方、

現場は現場、この線はきっちり引きたくて。


だから良くも悪くも自分の意見的なものは

担当さんにしか言わないようにしてる節はあって。


意見てか、、なんだ?本音…?

いや本音っていうか、、なんだろ笑

要は、言うことを選んじゃうっていう。


エースクルーの皆さまは

私のこういうスタンスを良く理解して下さっているので

暗黙の了解がちゃんといろいろ出来ていて、

お陰様で仕事がやり易いです。







ふーんて感じで聞き流しといてください。笑







わかってもらえてんだなという安心感がね。





この間も、

頑張ってるのは、わかってるから、大丈夫。


って言ってもらえて、安心したことがあった。





お陰様の〜お陰様で〜

たくさんの責任を背負わせてもらってて

それはすごく幸せなことなんだけど


時々、こう、、胃がキリキリするというか……


いやいや全然、楽観主義だし大丈夫なんですが、時々ね



でも頼ってもらえるの大好きだから

そういうのはなんか、ナイショにしたいなと思いつつ

まだまだ私も子供だから。。




んでそれをわかってくれる人に出逢えたということは、ありがたいね。







誰にも理解されないと、思うことが何年も続いてたとしても、

もしかしてそっから何年か経っちゃうかもしれないけど、とりあえずね、

ちゃんとやり続ければ、

いつか、誰かに気付いてもらえるから。




ひたむきとか健気とか表現にするとチープかもしれないですけど


そーやってちゃんとやってればね



絶対、大丈夫だからね。 って





私もそうやって誰かに言えるようになりたいなって、思うね。




口に出すことは簡単だけど、

そうじゃなくて、ちゃんと「大丈夫」をあげられる人間になりたい。


フォトンベルトの歌詞もそんな感じなんだけど。

2月26日発売ね。





うん、なんか、


そういうことを考えてるずっと。




私は私の名前と、

携わらせて頂くお仕事の名前を、背負う。






てか〜あさってはD4DJ燐舞曲でライブだし初めてのCDはオリコン8位だってよ~~😂すごい世界にいるな。。ほんと。。



東京ドームシティホールは、

思い出深い場所です。




明日死ぬつもりで今日を生きよう

…って、本気で思っていたあの頃とは、考えていることは違うけど


(明日は来て欲しいし、人生はたのしい。)









同じように真摯に

パフォーマンスしたいものですよ