奇跡のようなご縁が折り重なり、
10月3日から毎週木曜日 テレビ東京 17:55~プリスク内にて放送の
TVアニメ「エッグカー」の主題歌に

大塚紗英オリジナル楽曲
『What's your Identity?』を起用して頂きました!


なんと
デビューより先にタイアップが決まっちゃった~~~!!!!!💥笑
この話が浮上した時、つい口に出たのは
「それってほんとに実現するんですか!!!?」
でした!w
実現しちゃったあ😭😭✨



「エッグカー」のあらすじ
以下、公式サイトさんより

*エッグカーのわんぱくな男の子、ダッシュは、不思議な力を持つ宝石エレメントをさがす旅の途中で弱気なハリネズミのクリックに出会う。
そこに勇者をさがすアエラ、綺麗なものをさがすギララも加わって、世界に平和をもたらすというエレメント探しの旅がはじまった!!*



1話観させていただきました。
めちゃめちゃ面白いアニメです…!!

お話も絵も綺麗だし大人がみてもめちゃくちゃ元気でハッピーな気持ちになる!!
サウンドも好きだし爽快感がすごく好き。。

ダッシュかっこいいんだー🥺



全部、みんなのおかげです!!!!!!!!!
本当に本当にありがとうございます!!!!!






想いは、言葉は、届くんです( ; ; )✨






路上ライブを始めた15歳から本格的に
曲を書き始めて、
さまざまな経験をさせて頂く中
長いようで短い道のりを、
共に、寄り添って歩んでくださった皆様。


もう1回!!!!!
本当に、ありがとうございます!!😭💓



今日は、ここに
この曲が生まれた理由を残します。


知られなくても全然いいし、
知って聴いてくれてもいい。

気になる人だけ、読んでください🤫


__________________

覚悟は決めてきたんだ


スクランブル交差点で行き交う人々が
みんなみんな上を見上げていたとしたら
キリなくぶつかるから良いこと・悪いことを
それぞれ分け合うようにできているのかな

個性を殺してマネしかできなくなって
それでも残ったものがあればホンモノだね
僕はもう失うものはない
力を手にする覚悟は決めてきたんだ

ぐちゃぐちゃになったアイデンティティがまた
再び目を覚ます日が来るのを待っている
僕は諦めない 僕は諦めない 僕は諦めない


__________________


歌詞の一部です。



持っているもの、ほとんど捨てて
未開の海へ飛び込みました。


覚えのないことに土下座をし
罵声を浴びせられたり叩かれたり。


有り得ない事実や要求に耐える毎日。



アニメやテレビのお話ではいつか理解されたり報われたりしてるのに
現実ではどんなに理不尽なことも、意外とそのまま、まかり通ってしまう。




やめてしまえば何も残らない。



ひとりで耐えている人は、
今も、どこかに、たくさんいると思うの。






そんな数年間でしたが


特別な出逢いに恵まれました。



だいすきで、敬愛している
綾奈ゆにこ先生のブログ。

1年半前のことです。
こちらで紹介してくださっているのは、
ワッツが生まれた瞬間のお話です。


『What's your Identity?』

アイデンティティ…とはつまり自分は何者であるかということですが
この言葉を借りて、自分の思いを書きました。



真っ暗闇で出口がみえなくても
諦めなければ絶対に道は拓ける、ということに対しては
昔から根拠無く自信を持っていたので、私のその価値観が、大きく反映されている歌詞になっています。










例え全て無駄に思えたとしても、
結果だけは絶対についてくる。
絶対に諦めない。

絶対に!



「夢は叶う」ことを
今、この曲と共に証明することができて嬉しいし

「僕は諦めない」いう情念が
エッグカーの世界観にマッチングし、キラキラと輝きを放ったときに
この上ない幸せを感じました。



でも、夢はひとりじゃ叶えられないので
心を繋いでくれた皆様に、感謝でいっぱいです。





お話を頂いたときね



頑張ってきてよかったー!!!!って。
がらにもなく、叫んでしまった。


それから、
平常心を保たなくちゃ、絶対実現させなきゃって気持ちになってキリッとしたw




はーーー



『エッグカー』
あさってから始まるーーーー!!!ほんとに!?
まだ信じられない…笑



全ての方に、全ての時間に、言い尽くせぬ感謝の思いです。


木曜日の17:55~ テレビ東京さん。
老若男女問わず、
いーーっぱいの人に観てほしいなあ!!
よろしくお願いします!☺️






そしてこちらの情報解禁に伴い
完売となっていた
大塚紗英BIRTHDAY LIVEの
機材席解放チケットをご用意させていただきました!!

グッズラインナップもかわいいでしょ♡
デザインしたよ!


ひとりでも多くの方に、来てもらえたら嬉しいなと切望し、、がんばってもらいました😂!


抽選で外れちゃったよという方も、
まだ間に合うかもしれないので、
お早めにご応募してみてください!



▽チケットのご購入はこちら

https://saechigo-crew.com/news/20191001



10/13横浜でお会い出来るのを
楽しみにしております!!!