こんばんは!


大塚紗英ファンクラブ「Clue of SAEchi go」
限定コラム【さえまが。】用に
NO GIRL NO CRYにて初披露しました

Returns

演奏した時の心情を綴りましたよ。
近々更新の予定( ¯꒳¯ )🌱🚢






せっかく素敵なヘアメイクしてもらったからと思って撮った。

やっぱホラー写真だ。



1日目は花園たえちゃんに寄せて
2日目はNGNCの雰囲気に寄せて
作っていただきました!

ヘアは2日目、アイは1日目の写真!


ほんと~~
ガーリーなスタイルは昔から縁遠いので
新鮮過ぎてソワソワしましたが楽しかったです。
2日目の目は、黄色やピンクやグリーンで
お花のように彩ってもらって可愛かったです。


写真のほうは1日目の目で、
おたえいろにしてもらいました。
コンタクトも、おたえいろ。



サイサイさんのライブの後はめっちゃ天下一品食べたくなるね……
時間的に通り道は難しかったので、せめてラーメンだけでもと食べました。

日付超えラーメンしちったけど
朝起きたら普通にお腹ぺったんこになってた。
ライブのエネルギー使用量すさまじい。




ここんとこ頑張ってくれたおんぼろの指を記念に撮りました。
痛くないよ。


やっぱり、いっちゃん、
おたえがすきだよ。

Returnsの時、私の中身が全部おたえになってたよ。
その話はFCコラムでしています。


1日目のコラボのチェリボムの時
衣装のヒモがギターに何回か引っ掛かっちゃったよ。

なんとスタイリストさんがそれに気付いてくださって
2日目は袖が絞ってあったよ………
なんて優しいんだ……………ありがとうございます。。。。




合間に彩沙ちゃんが私を撮った

流行ってるらしい

こんな顔の子供だった…たぶん。




泣かない女子はいないよ。
(はっしーは泣いてなかったらしいよ)


泣いてもいいんだよ〜て言ったら
いや、私はステージで泣かないって決めてるからって言ってたよ
かっけーよ、あやか~~😘


大塚的には、
ステージでは全部さらけ出すって決めてるのね。
だから、
やってること真逆なんだけど
逆だからこそ、カッコイイなと思う。
いつもとても尊敬してる。


はっぴーばーすでぃ、沙綾🎂

誕生日ケーキはイチゴがいいな。