いまいち
Twitterの調子が悪いです。



こんばんは。


りこさんと、ものすごくものすごく喋り倒しました。笑
我々おしゃべりでスピードも早いので
りこさんと時間を使うと
スペースシップにでも乗り込んだみたいに
あっという間に、流れています。


カラフルな日々のこと
ホッと心許して共有できちゃうだいすきな人。

改めて出会えて感謝だなーと思います!!



今日もあいあいさんの展示会行って
2回目だったのでまた違う楽しみがあって。

前回より細かくいろんなとこ見たし
映像から伝わる作品のプロセスは
もう本当に何度観ても感動でした。

Twitterにも書いたけど、
写真には、あいあいさんの心が
写っている気がしました。


ただ綺麗で、とあったけど
私個人的には、無機質さの「ただ」というより
あいあいさんのしなやかな心そのままに「ただ」
在る、かなって
そして相羽あいなさんは、
それだけで、「ただ綺麗で」いられる
素敵な人ですね…素敵…。。


あいあいさんだから、
すっと溶け込むような淡い美しい作品だったんだろうなあ。
ファンですなあー。笑




小原莉子ちゃん


りこさんの曲がらなさが、好きです。
人として、、を強く持っているという、曲がらなさ。

可愛らしかったり逞しかったり爆笑だったり。
お姉さんだったりお姉さんだけと守ってあげたくなったり。


一緒に歩めている今を大事にしたいですね。




目が~~好きな色してるので記念に撮りました。



自己紹介が意外にウケて?てびっくりしました。

大塚紗英、23歳、ピアスは空いておりません🌱

にんじんは、あんまりです🐰

身長は161cmです。

髪色はいつも暗いグレーに染めて抜けてます。

エレキギターはバンドリと共に始めさせていただいております。



これは

歳より上にみられがちで
ピアス空いてると思われがちで

身長も高くみられがちで

髪色抜けると染めた?って聞かれて

ギター経験者と思われがちで



別にいいんだけど、本当によく思われがちで
改めて、ふと、まとめてみた、
なのでそんなに意味ないです。
にんじんはおまけ笑


サウスポーも足せば?と何個かリプもらった。

確かにね~~
利き手とかの情報って重要?

て、
言い出すと、この全部はさほどでもないよね。





りこさんとも ちとそんな話したけどね…


真実なんて些細なことなのよね。

それは真意でもあるし
そう思わないと、数知れない理不尽に
心が負けてしまうのかもしれないよね。



小さなこと
ひとつひとつ切り取るとキリがないけど

なんとなあく伝わるものほど
確かなことはない。
そういう言葉にならない何かを
人間が共有し合っているのは

間違いない…と、思うんだよね。


正しいと思うものその度選んでかなきゃいけないし、
回ってきたその瞬間も、常に次の正しいを、
選びとんなきゃいけない。




とか 考えると
反省がしぶきあげる。


ナイーブなわけではない笑 
たぶん割といつもそう、
今日も、朝から素敵なお仕事させてもらったけども

自分これでいいのかなとか、
あーもっとこう出来たよなとか
く~~!って、なる。



その時できること120%やっても
それが過去になったら90%とか80%に
なってたりする。

冷静に可能性を見付けてしまう。



でもそれは、
自分のキャパシティが広がったのだと
思い込んで、
ルンルンとまた明日を始める。



楽しいのも大事。





なんのはなしだか、長くなりました笑



はやおきしたから眠いね。



明日の夜はD4DJの生配信ですー!

どんなことするんだろ!
私も全然分からずですが、楽しみです!🥳