ブログ開設から2周年です。
ありがとうございます!
最近の記事では自分の活動の核の部分を
つらつらとちと話してますね。



もうすぐさえボの一般もあるのかな?

その辺は管轄外でスタッフさんに
お願いしているのですが
是非、その時は、
お早めに応募してくれると本当に嬉しいです( *´꒳`*)




基本的に曲聴いて~~って言いたいんですよね。。

ブログの更新頻度さげたねって
いまも時々言われて
「う…すみません…」ってなります。。
すみません。。楽しみにしててくれてありがとう。。(、._. )、
2周年にこんなこと書いてすみません。。(、._. )、

でもめげずにこのスタイル貫きます。笑

ちゃんと自分は音楽にして届けられるよう、
がんばるので。
すみませんが、もうちょい、
…もうちょいかまだまだかはわからぬ、
さておき、
かんばるので、待っててくれると嬉しいな。

とりあえずさえボで会おうね(笑)
*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*



こぼれた話をここに残すので
その時はどうぞ受け止めてやってください(、._. )、





(某動画サイトさんにあの曲の転載が載っているみたいなのですが
キーが上がってしまっていて
本当のハロー快晴!じゃないのでなんとも複雑な思いです……

曲のこと考えるとNGなんだけど
きっと少しでも広めようって気持ちなんだよね、
それを考えるとほんとー、ありがとう、
不甲斐ない、ごめんね…的な…

なんだけどね……

この辺も管轄外なのでちと自由に言ってみちゃいました( ´ ▽ ` )ノすみません、やがてここの部分が消えていたら察してくださいw)





ところでこういうエッセイ的な写真を使うと
一気に読み物としてのクオリティ上がるのね……


写真の話は
おいおいインスタに残します。


もうすぐインスタフォロワーさん2万人になりそう*\(^o^)/*
まだの人は是非ふぉろしてね!

そんときは記念インスタライブやるかなー♪



紛れ込むジーニーさんw
所属事務所エースクルーの新ファミリーです。
おねいさま。




書きたいこと書いてくよ。




最近はありがたいことに
たくさんのお知らせごとがあって
私が花園たえちゃんの声を担当させてもらっている
バンドリ!では

大きく
アニメが放送中だったりとか
(毎週木曜日22:30~AbemaTV先行、
23:00~TOKYO MX、
24:30~サンテレビなど)

します。


時間はあっという間に駆け抜けてゆく。

なんでもそうだけど、
あの膨大な準備量と比べたら
どんなに届いたものだって多分
無情に感じるほどの膨大な熱で
「作品」というものはつくられている。




悩み、悩み、また悩み、
ひとつの点へ集約する。


結晶です。


作品。


は、、
人生捧げてしまうほど、楽しいもんねえ。
世に溢れてしまい
どうしたって埋もれてしまって

切ない。。



埋もれないためには、
遠くへ届いてもらうためには、
どうしたらいい?

って、私は私の脳みそなりに考える。
それは誰もがやっていることなんだよな。


はーむずかし!



ご飯も緑化🍙( ˙༥˙ )



もひとつ大きなことといえば
ポピノンが発売されました。


今の時代に、どうしたら少しでもたくさんの人に
ポピパに出会ってもらえるのかな?
ってことを、これに関してもうーんと考えてた。

私はプロジェクトの、ポピパの、
1メンバーにすぎないのだけど、


そう


「代わりなんていくらでもいる」って
実際に何度か言われたこともあったし、
そりゃ、こんな素敵な場所に、入りたい人は
たくさんいるよなあって。


今まで、自信もないしさ。
どこか遠巻きにみていてしまった部分があって。



初心ももちろん大事。
でも、変わっていく環境の中で、
それぞれの持つ責任やプレッシャーを
全うしなければならなくて。

どういうことだろうって、そゆことも考えてた。




安心してついていけるリーダーもいるし
それぞれのキラキラに奮起させてくれる
素敵なメンバーもいるし
現場にいけばホッとする
顔なじみのスタッフの皆様がいるし


そんで、 
みんなが、
キラキラドキドキの結晶を
待っててくれるし。


だから私は誰よりも楽しい
「楽しい担当」になれたらいーなと
最近は考えている。

今までの人生では考えられなかったけど
これはバンドリ!に出会って
私が大きく変わったこと。



「楽しい」「幸せ」って
どういうことかということを
にじゅー数年かけて、
いま、不器用ながら、
見つけられたみたいです。

私も人生ここに捧げてるよԅ(≖‿≖ԅ)


最近のひとりごと口ぐせは
「がんばらなきゃ」と「はらへった」



今から収録に行ってくるので、
今回はここらにしとこかな。




はーそれにしても武道館まで
あと20日切ってるのよ〜
信じられない!!!!!!















「おやすmistyの前に」

シンガーソングライター
大塚紗英公式ファンクラブ「Clue of SAEchi go」

大塚紗英ファンミーティング
「SAE Vo.yage! vol.4~船内緑化計画~」
2019.4.20(sat)渋谷duo MUSIC EXCHANGEにて開催決定!!
1部…ファンクラブ限定ファンミーティング&会員証お渡し会
2部…単独フルライブ


大塚紗英 1st写真集(仮)発売決定!

公式Twitter
アカウント名:@OSae1010
公式Instagram
アカウント名:o_t_s_u_k_a_s_a_e


「SAE Vo.yage!vol.3 ~MAGICALOGIC!~」
11/5恵比寿LIQUIDROOMにて開催!


☆。.:*・゜

出演情報
「BanG Dream!」花園たえ役
・12/12 12thSG 発売
・1/30 1stAL 発売
・BanG Dream! 7th LIVE 日本武道館にて開催
・TVアニメ「BanG Dream! 2nd season」
毎週木曜 23:00~ TOKYO MX/24:30〜 サンテレビ 放送中
・スマホアプリ「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」出演中

「めがみめぐり」ソトオリヒメ役
配信、発売中