たぶん外国の方なんですが
とぅけめん とぅーがとぅー
(つけ麺 中が 2)
に笑ってしまいました。

すみません。

さえチです。


麺バリカタ濃いめ多め+
おつかれセット(ビール+ギョウザ)の
お隣さんに敗北感のさえチです。

ひよって薄めにしてもーた。。
食べ過ぎなので。。
小麦ダイエットしてる友人に私もやろうかなと
言ってるそばからラーメン。。
罪悪感より喉にトンコツが勝る。

は~~~~うま~~~~~!


本日は後半戦にショウガjoinからの
締めはお酢でございまス。

さっぱりの日です。さえチです。


学生時代の味はまさにソウルフードです。
定期的に食べたくなりますが、
味にはまた厳しい面もあるのです。麺だけに。


ラーメンの話長くなりました。


↑機能が使いこなせない



さえりこピクチャーズ♡

りこぴんとすっかりおそろいコーデで
ドギマギドギマギと過ごしておりました。
昨日からいちんちじゅう声を出す日々です。
まだ続くので、今晩はいたわります。



りこさん、仲良しすぎて自分でも驚く(๑'ᵕ'๑)

最初はもちろん
THE THIRD(仮)……現RAISE A SUILENの
ギター前任、後任としての出会いだったのだけど


元々音楽をやっていたところとか
真っ直ぐな性格とか
近しいところや素敵なところ、
あとめっちゃテンネンが面白くて

最近はバンドリTVの収録もあったりなどなど
お仕事を共にすることも増えてきて
今はバンドは違うけど、
歳はお姉さんだけど、

それでもこうしてそばにいてくれて
心を許せるお友達でいてくれることが嬉しい!!( *´꒳`*)


でねでね今日はね




れおちゃんも一緒だったんだよー♡♡
久々会えて嬉しいね!!!


サード、
っていう名前もまだないままに
皆さん、、みんなと!集まって出会った
その時から、もうそろそろ一年です。

サポートしてた頃からは、
もう半年くらい経っちゃうんだなあ。


私の中では、
どうしても、サードのまま時が止まっている部分があるから
皆さんがどんどん団結してバンドを磨いて
猛進してゆくところを見てて

もちろん、
それを心から楽しみにしているのだけど、
時々ちょっとだけ、寂しいのね。



そんな私に、いつでも屈託のない笑顔を向けてくれるRAS(ラス)のメンバー皆さんが、
ずーっと、大好きなの!!



今日は、、そう
まだまだ書ききれない気持ち、
書けないできごと、いっぱい、
秋そよぐ駅のホームで

またひとつ巣立ってったストーリーや
じんわりと月が満ちる「メロウ」のような


大きく笑い、大きく焦り、
大きく喜び、癒し、
ほどけた心が突然泣きそうになって驚いた。

安心できる人、場所、に
ひとつひとつキセキみたいで
忘れたくないです。



はやくお酢飲みたい♡








おやすmistyの前に☆。.:*・゜



**!NEWS!**
 
 
公式Twitterフォロワー募集中!
アカウント名:@OSae1010

 
「SAE Vo.yage!vol.3」開催決定!
大塚紗英ファンクラブ「Clue of SAEchi go」開設決定!
「さえチ」号の船長として、日々オリジナル曲の創作に励んでいる。
 

・次世代ガールズバンドプロジェクト「BanG Dream!」
リードギター 花園たえ役で出演中!

・花園たえキャラクターソングCD
「花園電気ギター!」発売中!
・「BanG Dream! 6th LIVE」両国国技館にて開催!
・「バンドリ!TV (コーナー「さえチとくどはるのナイショばなし」)」
毎週木曜 23:00~ TOKYO MX・24:30〜 サンテレビ にて放送中!
・リズム& アドベンチャーゲーム「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」配信中!


CAPCOM「めがみめぐり」
ソトオリヒメ役で出演中!
・ソトオリヒメ キャラクターソングCD
「LEVEL MAX」発売中!