アニサマさんまでもうあと2日です

 

ひー!こんばんは!!

 

 

 

 

 

 

 

 

いっぱい写真を撮ったよ、

ガルパCAFE♡(*´ч`*)

おじゃましてきました!

 

昨日の動画はあいみんが撮ってくれましたー♪

 

メニューはこんな感じ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご飯をひと通りと、

せっかくなので有咲のパンケーキ♡

 

飲み物は、私は変わり種?の

しゅわしゅわ爽やかなモヒート風のを頼んだよ!

リサ先輩(*ˊૢᵕˋૢ*)

 

 

キャラクターに沿ったアイデアがすごくて

楽しくいただきました。

 

私は、ラーメンがオススメ~~♡

家系ラーメン好きだからたまらんでした!!

 

 

店内は常にガルパの音楽でウキウキだったよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずおたえを探してパシャパシャしたの。

サインもたくさん書かせてもらいました!!

 

 

昨晩の動画ではアクキーを開封したけど

他にも缶バッチ2種、ステッカーがあって

おたえ欲しいな~~ってクリアな箱に手を入れるのもめっちゃ楽しかった!!

 

 

今年は大阪でもあるからねっ

関西の方にも是非是非お足を運んでほしいなー(๑´▿`๑)

 

 

 

 

 

 

そしてまだ載せたかったこと!

りこぴんとご飯したの(*´ч`*)

 

次があったからほんの1時間くらいだったけど

いつも全力でまっすぐなりこぴん先生

改めて尊敬&素敵すぎる~~♡♡

 

 

りこちゃんは本当にまっすぐな人。

 

ギターもすごくてプレイ姿はキュートすぎて

ものすごく突き詰める方で

センパイだけどお姉ちゃんって感じで、

とっても親しくさせてもらってて!!!

 

いつも世界の素敵なところを見つける方で

ほんとすごいんだー!

 

 

好きがいっぱい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Personality or Status?は

嘘とか、裏切りとか、理不尽とか、虚実とか…

うわーーーーー!!!!(><)っていう

 

20歳当時の反抗心ソングでした。

 

 

でも、

 

 

 

 

 

 

 

その全てが音。

 

 

 

 

は~~~また埼玉スーパーアリーナでギター弾く機会が……

あのアニサマさんでギターを弾く機会が……

 

ものすごいことだ、、

 

 

2年前はイエバンのギターソロがすごいこわくて

1秒がリアルに6秒くらいに感じた。。

長かった。。

 

 

今回もそんな感じになるかな( °_° )

 

みんなの音いっぱい意識して弾こ。笑

 

 

 

 

 

 

 

ぽっかりぷっかり青空です。

 

 

りんごもうさぎの体も、青く見えたら、青くていいんだって。

 

文字じゃない言語。

 

 

 

まだちょっとしか読んでないけど、

昨日のランチにて、素敵な漫画に出会わせてもらいました。

 

使う「言語」は違うんだけど、、

学生時代に出会っていたら、多分泣いてた。笑

 

はやく続きが読みたい!!!((ʚ(˶´˘`˶)ɞ))

 

 

 

素敵で溢れるように

 

目を閉じて息をしたまで吸えるように

 

 

メロディってすごかった。

 

レコーディングが、ありました。

 

 

「また上手くなりましたね」って、言ってもらえた。

それがすごく嬉しかった!

 

日毎数値になれるくらい

ちゃんと前にススメますように、考えて、

1歩ずつヽ( ´ ▽ ` )ノまっすぐ。

 

 

がんばります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやすmistyの前に☆。.:*・゜
 
 
 
**!NEWS!**
 
 
公式Twitterフォロワー募集中!
アカウント名:@OSae1010
 
 
「SAE Vo.yage!vol.3」開催決定!
大塚紗英ファンクラブ「Clue of SAEchi go」開設決定!
「さえチ」号の船長として、日々オリジナル曲の創作に励んでいる。
 
 
・次世代ガールズバンドプロジェクト「BanG Dream!」
リードギター 花園たえ役で出演中!
 
・花園たえキャラクターソングCD
「花園電気ギター!」発売中!
・「BanG Dream! 6th LIVE」両国国技館にて開催!
・「バンドリ!TV (コーナー「さえチとくどはるのナイショばなし」)」
毎週木曜 23:00~ TOKYO MX・24:30〜 サンテレビ にて放送中!
・リズム& アドベンチャーゲーム「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」配信中!
 
 
CAPCOM「めがみめぐり」
ソトオリヒメ役で出演中!
・ソトオリヒメ キャラクターソングCD
「LEVEL MAX」発売中!