なぜわざわざ範疇にないことにこそ力を入れるのか。
それは多分これにおいて一番重要なことが熱量で、
熱量を形にすることだから。

100%分かることはないから
「自分だったらどうかなー」に
置き換えて考えてみたりする。

まず自分が手を出したくなければ意味がない。


私だったら
わざわざ手をかけて時間をかけて、
密に作られた愛が欲しいし、
且つ、そこに相応のクオリティも求める。

結果の出ない努力では意味を成さないのと
同じことかもしれないね。


大事なのはそーゆー風に
ちゃんと自分を圧迫しながらツクることなのかなと
キリキリ集中の世界に落ちて過ごす日。


やることが無くならないのは
幸せなことですが、
首・肩・腰!!!
王道三点に負荷がかかりますねー!

ひーマッサージされたい✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

こんばんは!



マイハニー(笑)杏沙子ちからメール来て
嬉しいさえチですヽ( ´ ▽ ` )ノ

なかなか時間がなくて
しばらく会えなさそうだけど
会えなくても彼女の存在が
変わらず励みになっているのです。


可愛い杏沙子ちゃん
こないだ載せそびれたから載せとく(*´ч`*)



でつまり何かと言うと
さえボのグッズのデザインしてます!

これはボツなので載せますʕ·͡ˑ·ཻʔ
全然違う、もっと手間のかかるものに
あえて挑戦してみるの巻です。


もういくつかはデザイン描きを終え
配色からレイアウト決めの段階です。

全部自由にやらせてもらっていて
完全に私の好きを詰め込んで
ひとつひとつ、イラストをネチネチ細かーく
描いております!!

今日でオールアップさー((ʚ(˶´˘`˶)ɞ))


みんなに欲しい!
と思ってもらえるようにいろいろ試行錯誤してます。
願わくば、
さえチのグッズだから欲しいじゃなくて
(もちろんそれもとっても嬉しいんだけど)

グッズがカワイイから欲しい!
と、思ってもらいたい!!笑




また例のモザイクです~~♪


それから衣装も大体考え終わりました。

見た目的には「あーなるほどねー」
くらいですが、見えないところ縫ってます。

裾をちょっと手縫いするだけでも
1時間かかったりするよ。

パーツを一個一個作っていく地味な作業は
合計したら3時間にもなる膨大な作業だったりする。


こんなことをやる必要はないし、
非効率ではあるし、
なんなら、1日東京を回ったら、
もっとハイクオリティな素敵なお洋服に
見つかる可能性は結構高い。

しかもそれなら経費も使えるだろうしなー!



細かいところは、
毎回自腹を切ってやってます。
自己投資の意味もあります。

これは、上で言ったように、
私のただの自己満足で、
何の意味も成さないものだと思います。


ひとつひとつやってみることが大切だと
私はこれをネチネチ終えて、
どっと疲れた時にこそ肌で感じます。



全部、任せたら良いかもしれない。

もちろん任せるべきところもたくさんあるし。


そのライン引きを、毎回優秀にできたらいいのだけど、
その判断の正誤は、結果が出るまでわからないのだけど、


このしんどいを味わうほどに、
自分の熱量がぐんと増していくこと。

このしんどい全部が
いつも、誰かの手によって出来上がっていること。


こーゆーことなんだよなー!

たくさんたくさん助けてもらって
生きていることを肌で感じられるこの時間が
とても贅沢でとても好き!!


だから、できるところまで頑張りたい!


でもやる度にプロの凄さを痛感して
ああ~~ってなる笑

いろんなこと、がんばらなくちゃいけないですね。


素敵ないろいろの晴れの空
ハロー快晴!をありがとう(*ˊૢᵕˋૢ*)
全部みてるよー!



今日はまだまだやることがたくさんあるので
踏ん張ります。

ときどきアイス食べたりスイカ食べたり
リフレッシュしてます(๑´▿`๑)


始まりは常に白く白く
光ばかりに満ちているものなので

そーゆーテンションで、とにかく
前だけみていたいです。


誰かのキラキラになれたらいいなーなんて
そんなのはゴウツクバリかもしれませんが
何か一つ、心がほどける夜になったらいいな。








おやすmistyの前に☆。.:*・゜



**!NEWS!**
 
 
公式Twitterフォロワー募集中!
アカウント名:@OSae1010

 
「SAE Vo.yage!vol.2 ~I'm an Egg!~」
8/19開催決定!

・「さえチ」号の船長として、日々オリジナル曲の創作に励んでいる。
 

次世代ガールズバンドプロジェクト「BanG Dream!」
リードギター 花園たえ役で出演中!

・花園たえキャラクターソングCD
「花園電気ギター!」発売中!
・「BanG Dream! 5th LIVE」幕張展示場にて開催!
・「バンドリ!TV (コーナー「さえチとくどはるのナイショばなし」)」
毎週木曜 23:00~ TOKYO MX・24:30〜 サンテレビ にて放送中!
・リズム& アドベンチャーゲーム「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」配信中!


CAPCOM「めがみめぐり」
ソトオリヒメ役で出演中!

・ソトオリヒメ キャラクターソングCD
「LEVEL MAX」発売中!