こんばんは(*ˊૢᵕˋૢ*)

#TSONEUNITED さんにて
「おやすmistyの前に」の第2回のOAが
ありました!


聴いていただけたでしょうか…?

{1A613193-0912-4865-9674-21E328309EC1}



感想、Twitterだと、機能的に追い付かないみたいなので、
是非、ブログにて教えてほしいなあ!!!笑


うーん。。
ドキドキしたな!

私は、お仕事終わってすぐにラジオつけたのですが、
30分ほど、こぼしちゃいました( °_° )


ちょっと主観入るからなあ~~~
どんな感じに聴こえるんだろう。

とりあえず、なんか、自分が思っていたより
私の喋り方がトロトロしててびっくりした!笑

かなりハキハキ喋ったつもりだったのにな………


知らないことを、また知れました。
勉強になる!!!


{7406E909-DD9E-4F8B-A15E-55A058835D62}




あ~~ああ~~~


TSONEさんの収録も2回目ということで
ちょっと安心したからか、
写真がすでにおふざけしております


ラジオ用のマイクを取って
熱唱してる風のポーズ、ボツもあって
確か4枚くらいバシャバシャしてもらいました。笑

なぞに角度とかこだわりましたw


でも肝心の顔が…

{80A36914-AD40-442A-91D4-E5D89F4BA663}




なんかね。(´・_・`)笑


そんでもって
今回の木の写真


{ED5A7C9B-8600-4AC5-9A7B-BD444C5E4140}




思い切り太陽に手を伸ばすさくらちゃん

春は待たないのです

春は掴むのです。。



癒しの木

でも、
なんだか、喝を入れてくれるような。

そんな儚さと力強さ


うーーーん
花が開き切ると、胸がきゅっと締め付けられますね。

待ち遠しい今がいちばん好き。


{758955A1-24FC-40FC-ACCD-B346DB12B5DC}



切れていくものがまた。

これも春なの?



いろいろの味がしたな。



お魚、めちゃめちゃ好き。




「おやすmistyの前に」今回の再放送は、
3/17 15:00〜だそうです!

リピーターさんも、聴き逃しちゃったの方も、
是非是非よろしくね(*ˊૢᵕˋૢ*)

























**NEWS**

次世代ガールズバンドプロジェクト「BanG Dream!」
リードギター 花園たえ役で出演中!

・花園たえキャラクターソングCD
「花園電気ギター!」発売中!
・「BanG Dream! 4th LIVE」日本武道館にて開催!
・「月刊ブシロードTV (コーナー「さえチとくどはるのうわさばなし」)」
毎週木曜 23:00~ TOKYO MXにて放送中!
・リズム& アドベンチャーゲーム「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」配信中!



CAPCOM「めがみめぐり」
ソトオリヒメ役で出演中!

・ソトオリヒメ キャラクターソングCD
「LEVEL MAX」発売中!

公式Twitterフォロワー募集中!
アカウント名:@OSae1010