レッスンのあと、
智子さんとご飯したんだー♡♡♡

美味しい中華と、楽しすぎる話で
時間がめーっちゃあっという間に
過ぎちゃいました!( °_° )☆。.:*・゜


そんな帰り道!







ガルパ電車に遭遇したよーっ((ʚ(˶´˘`˶)ɞ))

やっぱり見つけるとテンション上がる!

急いで動画撮っちゃった!



あ、そうそうガルパといえば、

{964F9CEF-72AF-4733-B1AD-E136669D6346}



絶賛EXマスター目指して特訓してますが、

・28以上フルコン
・27以上でGREAT20以下

だったかな?
この2つがどうにもこうにも……とくに下ね。。


20以下ってやばくない?( °_° )
どれくらいクリアした人いるんだろ。。
本当にクエストみたいです。

さえチは期間限定で、
船長から勇者を名乗ろうかな…(笑)


{09E7F2E3-5234-420D-A559-822598CD94E6}




隙あらば行きたい星乃珈琲〜♪


決まって頼む、
スフレパンケーキとブレンドコーヒー。

今日はダブルにしちゃった(*ˊૢᵕˋૢ*)
朝イチのご飯だったのもあるのかな、
ちょっと甘かったなあ。


ニヤニヤする味、幸せの味!


{86F9E997-1E2E-4D99-B558-6BE12CE66975}




最近、智子さんから
いろいろなミュージシャンのお話を
聞かせてもらって、
ほんと毎日が刺激的です。

それに生きる術も教えてくれる(笑)


歌だけじゃなくて、
私の生きる知恵の先生でもあるのかも(笑)


{910EA459-07F6-4E38-8398-6C93B26D6F9F}



雪が溶けてきたけど、
まだまだ足元滑るね。


雪と一緒に緊張もほどけて
今日はなんだかリラックスした
穏やかな心で
1日を過ごせた気がする。


好きな人と喋ったり
好きな歌をうたったり
好きなご飯を食べたり
好きな人とご飯を食べたり


好きがいっぱいだったからかな。



隣にあるかわからないような
微かなあったかさを
根拠もなく、でもハッキリと感じられる瞬間がある。



それは、
誰かと過ごす時間なのかもしれないし、

自分がいつまででも歌っていたい、と、
思うような曲を作れた時かもしれない。



そういう瞬間を探している。
そういう瞬間のために生きているんだねきっと。




なんだか


{7112785E-266F-435E-A4DF-AF6CEFDFF9CF}



山あって谷あって


嬉しいことも辛いことも
どっちも、たくさんあることが
幸せだなって、


私にとっての幸せは、激しさです。


これは何日か前のブログの答え。







明日も雪は残ってそうだね。

転ばないでねー(*_ _)zzZ

























**NEWS**

次世代ガールズバンドプロジェクト「BanG Dream!」
リードギター 花園たえ役で出演中!

・花園たえキャラクターソングCD
「花園電気ギター!」発売中!
・「BanG Dream! 4th LIVE」日本武道館にて開催!
・「月刊ブシロードTV (コーナー「さえチとくどはるのうわさばなし」)」
毎週木曜 23:00~ TOKYO MXにて放送中!
・リズム& アドベンチャーゲーム「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」配信中!



CAPCOM「めがみめぐり」
ソトオリヒメ役で出演中!

・ソトオリヒメ キャラクターソングCD
「LEVEL MAX」発売中!

公式Twitterフォロワー募集中!
アカウント名:@OSae1010