目が覚めて、
すぅっと青が遠くなった空に、ああ、もう秋が来たんだなあと、
今日の日付は、9月2日。

秋の訪れは、夜の鈴虫より、
昼の太陽や、青の色、雲の形にくっきりと浮かび上がる気がする。


。。ね、ねむたい。。。
イキナリ睡眠の秋、かましてしまいました。

{614B5CCB-C1A8-49E9-B22E-D7BB376F873D}

同じ事務所の、
おなじみ、江藤彩也香ちゃんと
新しくアーティストの仲間になってくれた
DJの、LUVちゃん!(*ˊૢᵕˋૢ*)

歳の近いおんなのこが増えて嬉しいなあー!



2人にとって、ここが帰る場所だ!って思ってもらえるように、
そして、チーム最年少、
盛り上げていけるように、がんばります♡


いっぱい3人で遊ぶぞー!٩(๑^o^๑)۶





そんな昨晩のお話!











皆さんの夜をまるごといただいて
エースクルーの新社長のお誕生日会でした!!



エースクルー・エンタテインメントという
タレント事務所に所属させていただいてから
2年半以上が過ぎ

さまざまに大きく変わって来た環境の中で
昨日は、秋の訪れと共に、
エースクルーにも新しい風が巻き上がっていた日でした。


こんなに楽しいこと、こんなに恵まれていることはないなあと、思います!




社長、専務、スタッフの皆さん、
タレントの皆さん、
ご来場くださった関係者の皆さん
そして、会長。




私は、皆さんとご一緒させていただけた昨日が
本当に本当に楽しくて

皆さんの、社長へのあったかい心と、
そんな心を繋いでいってくださる社長のあったかい心


とにかく、あったかい心がいっぱいで、
ずっとここで頑張りたい、
何か少しでも、できることをやりたいと、
そんな風に、思わせていただきました!


{41975A19-F146-4CBE-B589-483A9C480DEF}



元パティシエのスタッフさんが
手作りのタルトを焼いてらして

3分クッキングを実演!!!


ケーキ。
しかもタルト!
作るのめっっちゃ大変( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
しかも、お仕事忙しいのに!
めっっちゃ大変( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


めっっっちゃ、すごいよね!!(∩˃o˂∩)♡
めっっちゃめっっちゃ、絶品でした!!!!

ごちそうさまでしたღ´͈ ᵕ `͈ )♡⃛(´͈ ᵕ `͈ ღ!




この他にも、

エースクルーの
タレントさん・スタッフさんから
社長に向けた演し物やプレゼントが、
たくさん行われました!

愛だったー!!!!!!!!













愛に溢れたエースクルーで



思いっきりはっちゃけた後は





眠りこけてしまいました。(笑)








季節の変わり目だからかな?


ここしばらく、わりとしっかりめに体調を崩してしまっていたのですが、、。

プラスのパワーをいっぱいに吸って
ぐっすり、睡眠時間をもらったら、
なんだか身体だけじゃなく、心まで元気になりました(´︶`艸)♡


愛のパワーはすごいです!



エースクルーの愛のバトン、繋いでいくぞーっっ



{2B6B93AB-549F-499E-A162-A7CA0937FC06}




社長、

お誕生日おめでとうございます!!

素敵な一年になりますように✧ʕ̢̣̣̣̣̩̩̩̩·͡˔·ོɁ̡̣̣̣̣̩̩̩̩✧















**NEWS**
ラジオのアナ~ラジアナ(水曜)「R WORLD RADIO」アシスタントとして出演中!
FM NACK5 79.5MHz 毎週水曜日 25:40〜

次世代ガールズバンドプロジェクト「BanG Dream!」
リードギター 花園たえ役で出演中!!

・花園たえキャラクターソングCD 発売中!
・「BanG Dream! 4th LIVE」日本武道館にて開催!
・「月刊ブシロードTV with BanG Dream!」毎週木曜 23:00~ TOKYO MXにて放送中!
・リズム& アドベンチャーゲーム「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」配信中!


CAPCOM「めがみめぐり」
ソトオリヒメ役 出演中!

・ソトオリヒメ キャラクターソングCD 発売中!

公式Twitterフォロワー募集中!
アカウント名:@OSae1010

大塚紗英の公式メルマガ「さえまが。」会員様募集中!
会員登録すると、出演情報のほか、私からのメッセージや、
会員様限定プレゼントなど情報盛り沢山で配信されます!
ご登録方法は【to_saemaga@acecrew.co.jp】に空メールをするだけ!
詳しくはメッセージボードをCheck!