こんばんは!

{78BFDB4E-E804-42EB-914A-F89A2EFD693E}



もうすぐ蛍の季節なんですって!!!

すごいね〜、蛍って、もう夏だよね!!!

蛍といえば、某ディズニーの、某カリブのアトラクションでゆらゆらしてる光、
あれって、蛍なのかなあって、気になっているところ。


蛍。

小さい頃は見たんだけどね。
ワサビ畑の近くで、ゆらゆらしてて。

でもあんまり覚えてなくて(笑)

そんな話をして、
今、絶賛蛍が見たいさえチです♪( ´▽`)



今日は、メンバーと、ロスのセットリストや、
武道館のセットリストについて、
いろいろと打ち合わせをしてきました!

着々と近づく夏の香りをくんくん

たくさんのたくさんの愛を詰め込んだ船が、
たくさんの愛で動き出すのを感じる。


自分の希望を口にしたりとか、
違うなと思ったことを、違うと言ったりだとか

本当に、信頼があるから言えることって、いっぱいある!
メンバーといると素直な自分に戻れるよ(o^^o)

{E3B28F91-59B2-4BFE-A916-C418438F47F5}



(リアルの方のドロちゃん)

そして、そんな希望をひとつひとつ、
真剣に聞いてくれるスタッフさん。

ポピパのスタッフさんは、本当にあったかくって
深い愛情をいただいて
こうして私たちがのびのびと活動をしています。



チカチカと蛍

たったひとりの光じゃ伝わらないことばかり



みんながみんな集まって
それぞれの役割を持って、輝き出した時にこそ
とんでもない奇跡が起こる。


{0A813BBA-BCA1-4D98-A5EA-C50104B43A6D}


コンビニクエストならぬ、自販機クエスト(笑)



奇跡ってさー、
1人じゃ起こせないんだよね。

起こせない世界であってほしいとも、思うし。


いつだって見失わなくて済むのならそうであってほしい。
だけど、どんなにきちんとしていようと頑張っていたって、
間違っていることはたくさんあるから

頑張っている時こそ忘れちゃいけないね。
そばにいる人への感謝の気持ち。



今日は、ちゃんとできたかなあ。

眠りにつく前に、思い出せます様に。





いい夢を(*´꒳`*)















**NEWS**
ラジオのアナ~ラジアナ(水曜)「R WORLD RADIO」アシスタントとして出演中!
FM NACK5 79.5MHz 毎週水曜日 25:40〜

次世代ガールズバンドプロジェクト「BanG Dream!」
リードギター 花園たえ役で出演中!!

・花園たえキャラクターソングCD 6/21発売!
・「BanG Dream! 4th LIVE」日本武道館にて開催決定!
・「月刊ブシロードTV with BanG Dream!」毎週木曜 23:00~ TOKYO MXにて放送中!
・リズム& アドベンチャーゲーム「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」配信中!


CAPCOM「めがみめぐり」
ソトオリヒメ役 出演中!

・ソトオリヒメ キャラクターソングCD 6/28発売!

公式Twitterフォロワー募集中!
アカウント名:@OSae1010

大塚紗英の公式メルマガ「さえまが。」会員様募集中!
会員登録すると、出演情報のほか、私からのメッセージや、
会員様限定プレゼントなど情報盛り沢山で配信されます!
ご登録方法は【to_saemaga@acecrew.co.jp】に空メールをするだけ!
詳しくはメッセージボードをCheck!