Raychellさんのニューアルバムが本日発売です(≧∀≦)

{72D3184C-2162-4641-A1CB-1B214FC4209B}


私も聴かせていただいているのですが、

アニメ ”カードファイト!!ヴァンガードG NEXT”のエンディングテーマ曲&TVCMソング
「Are you ready to FIGHT」
から始まって、

私大塚紗英がギターで参加させていただきました
「You make me feel so bad」

Raychellさんも出演されている映画”愛・革命”のテーマソング
「Into the love」

映画”僕と世界の方程式”のイメージソング
「Formula for happiness」

”ソウルフルサウンド”で
「Don't stop moving」

舞台”BIOHAZARD THE Experience”のテーマソング
「逢いたい...サヨナラ」


どの曲も最高にカッコよくて、、!
大人の女性の逞しさと、その裏にある寂しさが切なくって、また明日からも頑張ろうと思える、
とても素敵なアルバムなんです!!



そんなアルバムの2曲目、「you make me feel so bad」に参加させていただいたわけですが。

ねーねーっ

もう聴いてくれた?(*^^*)♪

{2381F45C-647E-4E67-A4CB-592B334F486E}



ギターは全パート、全て弾かせていただきました!!!
何パートあるかわかるかなあ?
アレンジもさせていただりしたのでが、もうドッキドキでした!!

ギターソロ…めっちゃ頑張ったんだよおー!!!!!(//∇//)

今まで弾いてきた楽器とは全然ジャンルと、そしてレベルは段違いに違くって!(笑)
最初にデモを聴いた時は本当に驚きました。
でも!!
どうしてもこのフレーズを弾き切りたくて、、もう死にものぐるいで練習をしました!!!


まさかギターを始めて2年で、こんなお仕事をさせていただくことになるとは、夢にも思いませんでした。



1番身近で、1番尊敬している先輩の楽曲に、
こんな素敵な楽曲に、1ミュージシャンという肩書きで携われること、本当に光栄に思っています。


今できる私の全力を注いだ曲です。

{EA40BB7D-B7B1-426D-878B-790A18F2794D}




絶対聴いてください!!!!








**NEWS**
ラジオのアナ~ラジアナ(水曜)「R WORLD RADIO」アシスタントとして出演中!
FM NACK5 79.5MHz 毎週水曜日 25:40〜

次世代ガールズバンドプロジェクト「BanG Dream!」
リードギター 花園たえ役で出演中!!

・「BanG Dream! 4th LIVE」日本武道館にて開催決定!
・アニメ「BanG Dream!」毎週土曜22:30~ 放送中!
・「月刊ブシロードTV with BanG Dream!」毎週木曜 23:00~ TOKYO MXにて放送中!
・リズム& アドベンチャーゲーム「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」配信決定!
・2/15 アニメED主題歌CD「キラキラだとか夢だとか ~Sing Girls~」発売!

CAPCOM「めがみめぐり」
ソトオリヒメ役 出演中!


公式Twitterフォロワー募集中!
アカウント名:@OSae1010

大塚紗英の公式メルマガ「さえまが。」会員様募集中!
会員登録すると、出演情報のほか、私からのメッセージや、
会員様限定プレゼントなど情報盛り沢山で配信されます!
ご登録方法は【to_saemaga@acecrew.co.jp】に空メールをするだけ!
詳しくはメッセージボードをCheck!