取り違え | 大塚角満オフィシャルブログ「大塚角満のブログ」Powered by Ameba
2011年11月10日(木) 11時05分00秒

取り違え

テーマ:日常
最寄り駅のコンビニ(ニューデイズですな)で、今日発売の週刊少年チャンピオンを購入しようとした。

雑誌置き場に平積みになっていた1冊を手に取り、レジに持っていく。表紙は、SKE48の3人だ。

レジでは女性店員が、背後の棚からヒモで括られていない別の1冊を取り出して、俺に手渡してくれた。俺はなんの疑いもなく、それを持って店を出た。

そして電車に乗り、ワクワクしながらページをめくる。

今週の巻頭は……あれ? 見たことないマンガだ。新連載かな。でもキャッチに「大人気!アニメ化!」なんて謳われているよ。どうなってんの? もしかして、月刊チャンピオンの人気マンガだの出張掲載かな……。でもそんなことがあるか……?

俺は不思議に思いながら、雑誌の表紙を見た。……うん、女の子3人が写ってる。フレンチキスだ。知ってる知ってる……。

……って、あれ?

俺が手にしたチャンピオン、フレンチキスが表紙だったか……!?

俺、若干瞳孔が開いた目で雑誌名確認した。すると……!!!

これ、少年マガジンやんけーーーーーーー!!!!!

あああ、あの店員、どうしてくれようか……(激怒)。

でも表紙が似てると、こういうことも起こるよなあ……。



Android携帯からの投稿

大塚角満さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース