久しぶりに | 大塚千弘オフィシャルブログ「なるときんときのおいしい食べ方」powered by Ameba

久しぶりに

皆様、「陽だまりの樹」は、見て頂けましたでしょうか!?

日曜日にも再放送してるみたいです!!

確か、18時からだったかなぁ…

また、あやふやな私なのでちゃんと調べてアップします!!(笑)



そんな私は、ちょっとだけ徳島に帰って来ましたぁ!!




やっぱり「これ」食べちゃいましたドキドキ

徳島らーめん♪

いつ食べても、美味しっ!!

東京で、この味が食べられないのが淋しい…


今回は、ちょっと足を伸ばして高知にも行ったよ♪




市場の金物屋さんでお父さんが包丁買ったり♪




その金物屋さんの、お母さんが凄く素敵な方で、いっぱいお話したよ☆


そして、帰りには大杉も見て来ました!!




樹齢3000年…

力強いけどとても穏やかな凄いパワーを感じた

かつて、美空ひばりさんも、そのパワーに圧倒されて、度々訪れていたそう。

確かに、それだけのパワーがあります。

久しぶりに元気をいっぱい充電出来たし、次の撮影も頑張れるぜっ♪♪♪





Android携帯からの投稿